癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

師走ラウンド5回目

2018-12-28 21:43:00 | ゴルフ

真名GPは既にお正月飾り。1年早かったですね~。
今日は年末恒例、職場の皆さんとゴルフ研修会。


雲ひとつない晴天です~。遠くにクラブハウスを望む場所。


ランチはバイキングで、ケーキは2種類と、


ホッカホカに蒸したての温泉まんじゅうが美味しかった~!

スコアーは
OUT61+IN66=127
ショートでは2箇所で1オンできたけど、
アプローチとパターが下手になっているのを実感。
家で練習しなければ。

1ヶ月に5回のラウンドは前代未聞。もう少し良いスコアーで決められるかと思ったけれど甘かった。それよりか、この5回を1度もキャンセルすることなく、全てに参加できたことが良かったと思う。筋肉痛もないし、体力的にも大丈夫。



最新の画像もっと見る