癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

新携帯にゴルフるず

2010-12-23 21:46:00 | ゴルフ

先月、スマートフォンに更新した。
1ヶ月待ちと言われたものの、2週間で届いた。


パケット代が毎月MAXつくのかな・・・。
インターネットは見てないのに・・・。
だったら勿体ないから普通の携帯に再変更しても
数ヶ月でペイするかも・・・。
でもね、昨夜見たTV番組で、5年後には
みんなスマートフォンになるって言ってたので、
決心しました。MAX活用することにします。
どんどんネットも見ちゃうもんね。ブログだって
UPできるしね。


そこで、まっさきにインストールした“ゴルフるず”
(ここからはPCの画像をデジしたものです)


ラウンド中に残距離を見たり、


終了後に既歴を見ることが出来るのです。
自分の飛ばした距離もわかります。便利~!



最新の画像もっと見る