癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

2010 ラストラウンド

2010-12-30 22:52:00 | ゴルフ

今日は曇りでとっても寒いラウンドとなりました。
父息子ペアと組合せラウンド。
息子さんは満面の笑顔が可愛い13歳。


曇りだと、画面が良く見えるのです。
ピンクのカバーは外して、ャPットの出し入れが
素早くできるようにもしました。
No.1Hのティーショットです。まーこの程度しか
飛んでないんですね~実際。


ハマナスは完全に休眠です。
混んでいるラウンドのはずなのに、実に優雅にラウンド。
関心したのは、13歳がショット毎にベンチコートを
脱いだり着たり、グローブを外して防寒手袋をしたり
外したりを繰り返していたこと。慌てず、落ち着いて。
私にできないワザを見て、勉強になりました。
その姿をみならって、落ち着いて1打1打ゴルフナビを
入力しながら歩くことができました。

スコアーは64でした。
ここは50代でまわりたい!



最新の画像もっと見る