素敵なひとときを★

Ballet公演♪人魚姫♥

今日から10月ですね。

9月は色々な音楽に出会えて良い月でした

今回はお友達からバレエ公演鑑賞のお誘いを頂きました。

  

地主薫バレエ団公演『人魚姫』

人魚姫…奥村 唯
王子…アントン・サヴィチェフ(ボリショイ劇場バレエ団)
魔女…奥村 康祐(新国立劇場バレエ団)

演出・振付…地主 薫
演奏…関西フィルハーモニー管弦楽団
指揮…江原 功

色々なバレエを観てきましたが人魚姫は初めてですね。

ディズニーシーのリトル・マーメイドには何度も行きましたけど。

大阪ではなかなかバレエのステージに向いているホールが少なくて

フェスティバルホールなら素晴らしいステージでしょうね。

関西フィルハーモニー管弦楽団が演奏するのも愉しみです。

      

コンサートチケットと言えば

音大生の時に先生から沢山のチケットを頼まれますので 

皆でほぼ交換みたいな感じでした。

今では音大でチケットを持たされる事は無くなったとお聞きしてますが

チケット要らないですか?~~は結構大変だった思い出が。。

好きなのを観に行く聴きに行くのが良いですね

では。ごきげんよう

  

最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事