見出し画像

素敵なひとときを★

伊豆・東京旅行5♪ホテルで夕食♥





ロブションでマカロン買って帰り
夕方には品川プリンスホテルに戻って来ました。

長男くんが時々出張で泊まるのでメンバーだし
駅から近いし空港にも電車で行けます。

お部屋は19階でした。
入口にMercedes meのショップがあり次男くんが喜んでました。
六本木のショップも見に行きましたけど。



帰るとちょうどサンセットでしたが西向きなんですね。
お台場の方は見えず残念ですが
こちらも夜景が綺麗でした。

 そういえばプリンスパークタワー東京が開業した年に
デラックスツインルームに泊まったのですが
 東京タワーがお部屋の真横にあり大きくて驚き
最上階バーの景色も綺麗だったわ。





広いレストランのビッフェ
イルミがゴージャスです。


余りお写真撮ってませんがプリンス系は種類が多いですね。
大体お皿に入れて下さっています。



あとハプナ名物の茹で蟹もテーブルに持って来て下さり
何度もお代わりしてました。
お肉も沢山頂きましたので良かったわ。

お腹が一杯でしたのでマカロンは冷蔵庫に入れて
持って帰りました。

✡画像の無断転載ご遠慮下さい✡ 
では。ごきげんよう

最近の「伊豆・東京旅行♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事