見出し画像

素敵なひとときを★

伊豆・東京旅行1♪星野リゾート界アンジン 

皆のお休みが揃ったし移動制限が無くなりましたので
GWに伊豆の伊東にあります
星野リゾート界アンジンに行ってまいりました。

 

伊丹空港からJAL便Jで東京羽田まで飛んでいき
そして熱海まで新幹線で戻り
そこから伊豆伊東へ 駅からはタクシーで直ぐでした。
大阪から乗り換えで3時間半くらいかかってましたわ。
でも東京から車で来られた人は渋滞で7時間かかったそう。
東京からタクシーで行かなくて良かった。



関西なら有馬温泉 白浜温泉ですね。
両親とも良く行きました。
関東から行かれるのは箱根とかかしら?
箱根の界は一杯でしたので伊東界アンジンに致しました。



お写真はやはりミラーレスカメラの調子が今一で
息子くんたちが撮ってくれたのも使ってます。




ロビーではコーヒーなど飲みながら
ゆっくりと出来ます。



LINEでアルバムを作ってくれました✨


案内され早々にお部屋に

入口を開けまして格子戸の向こうにお部屋があります。


全館海沿いで6階のお部屋からは海が綺麗に見えます。
お隣同士2部屋を取りましたが
息子くんの方が上手に写してました。



そして山側の景色です。



わたくし達のお部屋






べにふうきのお紅茶を入れて頂いて
色々と説明をして下さいました。
海を見ながら ちょこっと休憩してます。






最上階にあります「サンブエナデッキ」
温泉に入って涼んで
それから夕食を頂く事に致しました。
続きはまた書きますので~~

✡画像の無断転載ご遠慮下さい✡

では。ごきげんよう

最近の「伊豆・東京旅行♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事