見出し画像

素敵なひとときを★

ブギウギ♥強く逞しく泥臭く艶やかに★

やっと続きです♪
先日の難波宮のあと放送会館・歴史博物館へ行きました。



ブギウギの子供時代は終わりましたね。
初舞台は華やかで3人のバレエも良かったです🩰

大和礼子 ( 蒼井優)さんはバレエ習っておられたので上手でしたし
橘アオイ(翼和希)さんも素敵です。

そして鈴子母役の水川あさみ さんは 
大阪出身なので流暢な大阪弁が良いですね。
のだめカンタービレでは綺麗なお姉さんでしたが
 すっかりお母さま役になっていて。



Bkプラザ9階に上がってみました。

「東京ブギウギ」で知られる歌手 笠置シヅ子さんがモデルだそうで
母の時代かしら?母は昭和生まれでしたが

そして梅丸少女歌劇団(USK)のモデルは
松竹歌劇団で今の日本歌劇団OSK

以前にバレエのレッスンを見学に行ったビルの
違うフロワーでOSKの人がお稽古をしてました。
見学はしていませんが
今でもお稽古されてるのかしら?




お写真制限がありますが
ポスターは撮っても良いそうです。

今週からは趣里さんが演じられてますが
お父さまは水谷豊さん お母さまは伊藤蘭 さん
才能もお有りだろうし蘭ちゃんにそっくり

キャンデーズで一番好きなのはランちゃんで同世代です。
娘さんがいると良いなぁ~

皆さんの踊りは愉しみですが
 これから色々な展開が待うけているようですね。

では。ごきげんよう

「ハッピー☆ブギ」(中納良恵 さかいゆう 趣里) オフィシャルオーディオ


最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事