見出し画像

素敵なひとときを★

今年最後の美容室♥

年末は混むので早い目に美容室に行ってまりました。

クリスマスまであと少し お家イベントはありませんが
ピアノとバレエで少し出来るかなと🎄🩰🎹



今回は全体のカラーをして頂いたのですが
地肌が弱いのでいつもオーガニックでして頂きます。

サロン用ですが なかなか美容室に行けなくなったので
根元用にとミルボンのトリートメントも良いです。 

サロン専用のシャンプーは高級なのですが
ポイントが溜まったので少し足して買いました。
美容師さんも髪が綺麗になったねと褒めて下さって良かったわ。



アイロンで巻いて貰ったのですが
夕方なので髪を止めてます。

10月に5㎝程カットして貰って もうこんなに伸びてました。
1月2月は寒いので3月になったらカットしようと思いますが
もう少し短くても良いですね。

そうそうプレミアム商品券で買いました美顔スチーマーも
2.3日に一度使ってますが
毛穴が目立たなくなりお鼻も綺麗になりました。

お顔はピーリングなどで擦らない方が良いので
スチーマーは良いと思います。

では。ごきげんよう

最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事