見出し画像

素敵なひとときを★

久しぶりバレエ🩰あまおうデニッシュ

お写真はクナイプのバスソルトとハンドクリーム
桜が出たので買いました。
バスタブに入れて(濃いので半分くらいにして)
ゆっくりとしてます。



そしてバレエレッスンは長い間休んでました。
花粉で調子が悪かったし
お休みの日は息子くん達が帰ってきたり
出かけたりしているので なかなか忙しく行けないです。

発表会の演目が「眠れる森の美女」だそうで 
わたくしの一番好きなバレエです🩰

まだ生徒さんの事を知らないので主役は誰なの?とか
主催される先生は色々と忙しいでしょうけど愉しみです。

そうそうフロリナ女王のVaは練習をした事がありますが
今でも何か踊れるのかしら?



この前 ケーキと一緒に買いました
あまおうのデニッシュ🍓
わたくしは朝にこちらを頂きましたが美味しかったです。

本日は夕食を食べに行ってきますね🍴


では。ごきげんよう

眠れる森の美女第3幕よりグラン・パ・ド・ドゥ/NBAバレエ団 
Sleeping Beauty act3 Grand pas de deux /野久保奈央×刑部星矢

最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事