素敵なひとときを★

最近の食事いろいろと♥

4月になりまして新年度が始まりました。
毎日お昼は夫くんが仕事なので お一人さまランチです。

 

パンが多いかも?でも1個しか食べません。
近くに美味しいパンやさんが多いのですが
クロワッサンのサンドイッチを買うと高いですね。

成城石井発酵バター のフランスクロワッサン3個入り 
1個¥160円くらい
中に色々と挟んで作ってます。




今年初の筍を煮ましたが 木の芽忘れてます。
これは福岡産でしたが
京都のが出たら また買いたいです。

ふきのお揚げ信田巻きは 道頓堀今井さんのもので
美味しかった(もう終わったそうです)



他にホタルイカとか合わせて
いつもお魚料理が多いのですが 偶に牛肉だと喜びます。

で 。。先日のお休みは お肉を食べに行きました。



わたくしのスマホ古いので色が悪いです。
 
昨年 大谷選手がWBCで大阪に来た時に
皆で焼肉を食べたそうで ここのお店いつも満員です。
 大谷選手の色紙が飾られています⚾
 


お野菜サラダも沢山食べましたが
久しぶりに美味しかったです。
ごちそうさまでした。

では。ごきげんよう

最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事