見出し画像

素敵なひとときを★

ソムリエ イタリアンのラスク❤夕食

キティちゃんラスクと一緒に買いました
夏限定のオードブルラスクのソムリエイタリアン
こちらは最後の1箱でしたのでゲットしました。


夕食はローストビーフにしたので(夫くんには多い目)
タカキのサルタナレーズンパンと合わせましたが
何故かワイン撮るの忘れたわ🍷



サツマイモの肉巻き
小松菜の炊いたんと焼き茄子
こちらには白ワイン映っています。


いつかの朝食🍴☕

食事つくりには気を使って
お野菜は2品ほどは煮物などに
タンパク質もお肉・魚・卵は一日1個位で
お野菜は色々と取ります
甘いのは少しだけで おせんべいを食べていたのですが
塩も取り過ぎると水分吸収で太るそうで
毎日それなりに頑張っています。

🩰      🩰

最近は大人バレエのブログをよく読んでいますが
結構きつい事を書いておられました。
わたくしはお年だから出来ないとか
他にも色々と用事もあり
お休みの日レッスンなので毎週行ってませんでしたが
先生には勿論 他の方にも失礼だと

後半で一緒に踊る方は上手ですが 先週もお休み
わたくし振り読みが余りにも下手だったからかも?
この前は他の方が一緒に踊ってくれました。

心して練習をしないと
 本当に発表会に参加するの止めないとなぁと思ってます。

でも落ち込んでばかりいられません。
大好きな君島十和子さんの素敵な動画でご機嫌になりました。
十和子さん もう少しで還暦だなんて奇跡ですよね。
髪も切られて今同じくらいの長さなの嬉しいです。
十和子さんには美容トークで3度ほどお会いしていますが
とってもお綺麗です✨


では。ごきげんよう

#63【Vlog】お仕事の合間にフランスを楽しんできました!



最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事