見出し画像

素敵なひとときを★

バレエ&ストレッチヨガ♥夕食

今週もバレエ&ストレッチヨガのレッスンがあり
あ~しんどです
でも汗をかいてすっきりしました。

そして あれだけ悩んでいたバレエですが
久しぶりに後半を一緒に踊る方(嫁世代)が来られました。

振付覚えが出来ない わたくしに呆れていたのか?と思ったのですが
本当に足の調子が悪かったみたいでした。

大人バレエのブログを読み過ぎて
思い込みの所もありましたが
何としても頑張ろうと思ったのが良かったのか?
最後まで踊れました(まだまだ下手ですが)



お休みの人もおられたのですが こんな感じで
S先生まだ産休中で M先生がレッスンをして下ってます。

もっと綺麗に踊れるように頑張れば
何とか発表会に出られるかな?と思い直して
発表会費やっと振り込みました。






いつもの伊勢から来ましたお魚はレンコ鯛の塩焼きで
小さいのでグリルで綺麗に焼けました🐟
あと お鮨は1人前ですが
食べ過ぎないように半分こ(夫くんはこちらがお気に入り)


ゴーヤとオクラ



焼き豚は京都銀閣寺大西のもの
お素麺などなど
しっかり栄養をつけないとですね。


では。ごきげんよう



最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事