□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、我が家の新入りの薔薇を活けて♪=車検見積!(◎_◎;)=【毎日の事】

2024-06-27 08:51:00 | ■毎日のこと
おはようございます♪

梅雨に入った途端に晴れの日が続きます。
CO君と朝散歩に毎日行ける事はありがたいです♪♪

昨日朝起きて
CO君とお散歩に行こうと

えっ?!
全部満開(*_*)

今年迎えた薔薇が
満開を迎えて居ました。

まだ枝ぶりも余り整って居ないので
一番花だけは咲かして
その後は短くカットして居たのですが(笑)

どうせなら
茎に栄養を蓄えたいので
お散歩から帰り
咲いて居る薔薇をカット!!

香りが凄く良い薔薇なので
RAちゃんの写真の横に飾りました♪

香りがRAちゃんに届くかなぁ〜



(スカピオサは直ぐに枯れてしまったので。。。スカピオサを外して活け替えました)

紫陽花
凄く頑張ってくれて居ますね♪♪

車検の見積もりをして頂き帰宅!!

エンジンオイル等も
定期的に交換して居るので
今回の車検は
予算の半分で済みそうです\(^o^)/

前回の車検が
かなり高額だったので。。。
(タイヤ交換&バンパー交換◀︎会社の駐車場に入る時に縁石にぶつけて。。。(T . T))
今回も覚悟して居ました オイオイ

ホッとして帰宅しました♪

さぁ!!

そろそろ
窓を閉めて出掛けます♪

皆様にとっても
今日の一日が
穏やかな一日でありますように(*^^*)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、不思議な花?!=初... | トップ | 60代、初収穫で作った物♪=キボウシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。