□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、今日はRちゃんのお誕生日\(^o^)/=14歳♪♪=【ワン達の事】

2021-07-07 21:12:00 | ■ワンコ達の事
こんばんは(*^▽^*)

今日は
Rちゃんの14歳のお誕生日♪♪

我が家のワン達は
幼い時に
躾教室で
ジャーキーやオヤツ
嘔吐下痢!(◎_◎;)

ワン達には可哀想かも知れないけど
フードだけ
そして
季節のワン達が食べてオッケーなフルーツだけでした

毎年
本来ならば
Rのお誕生日は
朝と夜
フルーツも

Rは落ち着いては居ますが
心臓弁膜症なので
お薬をフードに混ぜて
それでも
シッカリと完食してくれて居ます\(^o^)/

あまり興奮させてはいけないので
C君とは別に
呼吸を見ながら
朝屋上で遊んだり
そんな日々です

去年のお誕生日迄は
バースデー健診でも
💮で
何がどうなったか
未だに気持ちが付いて行きませんが
来週病院なので
その時にフルーツを食べて🆗が出たら
フルーツ食べようね(*^o^*)

もう一年若い時ならば
手術に掛けたかも知れません。。。

Rちゃん!!
来年のお誕生日も
一緒に祝おうね!!

次女の愛犬
託されたRちゃん
大手術の時も
当時大学生だった次女が
私が出世払いでRの手術代払うから!!
(そんなつもりはサラサラ無かったけど。。。
社会人になり
結婚が決まった時
一括で入金されて居て驚いた!(◎_◎;)
直ぐに口座を分けて積みましたけど(^◇^;)

次女が抱っこしていると
似ているね(笑)
良く言われたRちゃん
来年のお誕生日
一緒に祝おうね✌︎('ω'✌︎ )




まだ若かった頃のRちゃん

トリミングにお迎えに行くと
ガラス越しで
尻尾を思い切り振って
待って居たね♪



そして
今も助手席では
いつも伏せをして
必ず運転席に向いて居て
親バカですが(^◇^;)
可愛い笑顔を向けてくれます

お願い!!

来年
15歳も
一緒に居てね!!

私も元気で居るから
一緒に来年元気で迎えようね*\(^o^)/*

ハッピーバースデー
Rちゃん❣️










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、紫陽花の2番花?!=か... | トップ | 50代、来週はEUS (^^;;=笑い話になる様に... »
最新の画像もっと見る