🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️378❤️日本橋お散歩モンモン❤️

2021-04-17 10:45:00 | パトロール
皆さん お誕生日のお祝いお言葉

嬉しかったです。

ありがとうございました。

日本橋のお散歩情報です。

❤️モンモンパトロール開始❤️

❤️日本橋 モンちゃん❤️




コレド日本橋


その上に メリルリンチ 大企業の

カッコいいビルがある 


向かいは 地下に

❤️ステーキ ファースト❤️と

❤️牛タンのお店❤️が入っている

東京日本橋タワー


高島屋方面


ここは 西川が 入っていたビル

今西川はどこへ行ってしまったのかな

調べたら 2020/10に再開発のため

コレド日本橋へ移転されたようです




三越方面へ


途中 TOYO という渋いレストラン




メトロリンク日本橋の駅

無料の巡回バス モンモン大好き❤

日本橋観光案内所


ここに ステキなお花発見


わあ チューリップ ステキ






モンちゃん はい チーズ




後ろの 炎は🔥


ニホンバシ イチノイチノイチ

って言う 住所をそのまま 

店名にしたお店











日本橋






セピア色の 大正時代のモンちゃん




高速道路の下を 歩けます

ワクワク ドキドキ💓





三越が見えます






向かいのビル 黒かったかしら


日本橋 三越 かっこいいわあ!

以上 日本橋から 三越までの

 お散歩モンモンでした。

今日はこれから 用事があり 

次のアップが夜になりそうです

皆さん ステキな 土曜をお過ごしくださいね!

追記 

4月下旬から モンモン 

通常業務 8時-6時に加えて

時間外業務夜6時-8:30が増えそうで

いまから体力持つか ちょっと

不安ですわあ!

気が重いわ モンモン😆











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-04-17 16:35:18
日本のゼロ地点ですね(*⁰▿⁰*)!!!
私も室町コレドが出来る前はよく
このゼロ地点の橋を通ってコレド行ってました!

無料バス、いいですよね〜っ!!!
やっぱり好きですよね✨✨

チューリップのお花,何かのキャラクターの様に可愛いですね!!
くまモンちゃんとよくお似合いで可愛い(*^▽^*)♡✨✨
お花は綺麗で可愛いですが
都会のビル群の中にあるお花はまた
自然のお花とは異なる魅力を感じます♡

人の手で大切に,通る人達の為を思った心を感じます(*^▽^*)🌸

日本橋高島屋 中にお気に入りのお店がたくさんありました✨✨
だいたいがデパ地下スイーツですが💦💦

三越も会社の真前だっただけに思い出深くて!
しかしお食事などはした事がありませんでした!

モンちゃんさんはご家族との思い出いっぱい詰まった特別な場所なのですね(*^▽^*)✨✨
思い出の場所がずっと残ってる…素敵ですよね!!
私も親は今残る物・場所に感謝する気持ちを忘れない様にしようと改めて思います(*^▽^*)✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-17 18:57:29
@ponyokinako さーん❤️ リフィお嬢様❤️

まあ そんな歴史のある由緒正しい街でお仕事されておられて 偉いわあ!

素晴らしいですわあ!

橋 よく通っておられたんですね!

思い出の場所ですよね!

モンモン 日曜は よく家族で モンモンがオムツの時からお食事に伺っていたので懐かしい思い出の場所ですわあ💕

三越に行けば お父さんとお母さんに会える気がするんですよ!

無料バスありがたいですわあ🚌 きっとお客様いないと廃止になっちゃうかもなので 沢山乗るんだー

チューリップの花壇そうですよね どなたかが 植えて頂き モンモンの心を癒やしてくれますわあ!

高島屋 スイーツ すごいですよね
三越も行くと絶対買いたくなるスイーツがあって Dエットできませんわあ!

今日もリフィお嬢様のステキな お言葉に
モンモンの心のエネルギーがチャージされました。有難うございました💕

❤️リフィお嬢様❤️

有難うございますモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。