🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/27❤️③隅田川花火大会会場パトロール❤️

2024-08-02 23:03:00 | おでかけー花火
❤️皆様こんばんは❤️


 隅田川花火大会第一会場

   🌸桜橋🌸を花火大会

前日にパトロールしましたので
報告致します。


❤️モンモンパトロール開始❤️

🌸桜橋🌸からの 

  スカイツリーと夜景








桜橋には円錐形のモニュメント

桜橋から見た 白鬚橋方面



浅草方面

隅田川に映る夜景に心が踊った


7/26 
スカイツリーライトアップ








翌日の隅田川花火大会の
垂れ幕 一方方向なんです♪


これは 銀座線浅草駅近辺
見つけた総合案内図




橋は 一方通行になるので
要注意だ。


桜橋からスカイツリーへ向かう


モンモンお気に入りの

   小梅児童公園




ここで 自撮り棒で広角で撮影
すると こんな写真になる

以下 3枚とトップのお写真は
数年前に撮影








皆様のお気に入りのスカイツリー撮影場所はどこでしょうか?

モンモンは 小梅児童公園
が1番好きですね❤️

❤️🌸㊗️🌺😊❤️🌸㊗️🌺😊❤️🌸













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vitamin_3)
2024-08-03 03:13:18
モンモンさま

夜空に輝くスカイツリーの写真に
うっとりしています😀
素敵な写真を見せてもらって
ありがとうございました✨
猛暑が続く毎日ですが、
お体を大切にお過ごしくださいね。

 Vitaminでした🍀
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-08-03 13:05:44
@vitamin_3 さーん❤️ 嬉しいお言葉ありがとうございます。もーこんな暑くちゃダウンですよね!

今も滝のような汗かきながら 読んでいます

この小梅児童公園での写真は 自撮り棒で撮影するので 撮影してみないと どんな写真か不明なんです いつも優しい励ましのお言葉有難う御座います♪これからも仲良くしましょうね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。