🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②8/17幕張新都心イオンパトロール❤️

2024-08-18 09:01:00 | おでかけー海浜幕張
❤️皆様おはようモンモン❤️

皆様 嬉しい励ましのお言葉をありがとうございました。
昨日は幕張新都心のイオンショッピングセンターに行ってきました。
リビングのクーラー使えず
自宅にいたら倒れる可能性あり
お外パトロール中のモンモンでーす!

❤️モンモンパトロール開始❤️

   ワークマン女子

   リュックかっこいい

ワークマンのリュック 機能的で
ものによっては防水で お得
このリュックは 2900円















コンパクトな洗濯袋ですって


実は防災グッズがあるか見に行った


靴も多い


9/20-23 タイ フェスティバル


ここが行ってみたいハーバーサーキット

幕張新都心と木更津にある


千葉県のゴーカートなら | HarborCircuit|都心から60分でレーサー体験

千葉県のゴーカートなら | HarborCircuit|都心から60分でレーサー体験

ハーバーサーキットの総合ページです。天候に左右されずに楽しめる千葉インドア店風を体で感じながら楽しめる木更津アウトドア店どちらも人数・年齢・性別関係なく楽しめま...

HarborCircuit

 


この日は蒸し暑いからやめておいた

主人もお友達もみんな 車の免許あるから行きたいって思わないみたい

モンモンは免許ないからこそ ここで
ガンガンに運転してみたいなあ!


昆虫フェス 昆虫好きな方へ教えたい


うんこ神社ならぬ うんち神社


⛩️うわあ 立派な鳥居だ⛩️




うわーこんなうんち出たことないよ


8/20-9/1 幕張メッセ
夏休み 科学イベントで 
からだのひみつ大冒険 っていうのやるので その宣伝だった


腸は長いよ


お台場の うんこミュージアムの宣伝にもあったけど

生まれてすぐ流されて捨てられるうんこ

もっと大事にしようって書いてあった

ふむふむ フムフム でもやっぱり自分は 見ないで流したい派

❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️

全ては皆様の笑顔のために


今日も知らなくても生きていける

モンモン情報を発信中

🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️😊







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-08-18 18:10:20
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
御利益が有ります様に〜
素敵な金運をありがとう😆
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-08-18 21:12:00
@xxkaminosizukuxx さーん❤️ うわあ なるほど 今気がつきました。なんでうんこなんだろうと思ったら
うん 運 がつくようにっていう意味なんですね!さすが 頭良いですね♪

モンモン 気がつきませんでしたわあ😍

アッハッハ アッハッハ

貴重なトンチの効いたお言葉ありがとうございました♪
返信する
Unknown (たつみ)
2024-08-18 22:53:10
モンモンさん、お疲れ様でーす!
我が家から自転車領域までありがとうございます! 
ここいらは庭… と言おうと思ったらサーキットにワークマン… 未経験見たことないです。ちゃんとチェックしておきまーす!
暑いのでご自愛くださいね。
またオジャマしにきまあーす!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-08-18 23:05:52
❤️たつみさーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございました😊

まあ 自転車でいけるなんて最高ですねえ!

この辺はお庭なんですね!すごーい!

モンモン ワクワクしたい時に 幕張新都心イオンに行きますよ!常に新しいことがあって なんだかワクワクしますわあ!館内クーラーが効いて涼しいですよね!

サーキットは アクティブモールの隣にあるみたいですわあ!暑いから 乗らなかったけど涼しくなったら ゴーカート乗りに行きますわあ😍木更津のイオンに行くより近い野出 リピートすることでしょう!立体交差もあるみたいですよー❤️たつみさーん❤️も如何でしょうか?

それにしても あの辺 沢山ショッピングセンターがあって コナズ珈琲店もあって最高モンモンですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。