🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/26❤️②スカイツリーオリンピックライトアップ❤️

2024-08-05 12:45:00 | おでかけースカイツリー
❤️皆様こんにちは❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます


2024年度になってから 新しいプロジェクトを手がけるようになり 

ブログがおろそかになっておりました。

一時期はやめることも考えましたが皆様からこのように励ましのお言葉を頂戴し 頑張って継続することになりました。今度もどうぞよろしくお願いします。


❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼


この日は スカイツリーの
オリンピックスペシャルライトアップだったので 仕事の後に
伺いました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

スカイツリー通常ライトアップ


スカイツリーからの景色








エックスの橋が 
隅田川花火大会の
第一会場 桜橋






モニター見れば 
スカイツリー 上らなくても 景色を見た気になった




モンちゃん














モンちゃんがソラカラちゃんに親愛💋


一緒にハイチーズ


目が大きいソラカラちゃん


❤️スペシャルライトアップ❤️

オリンピックライトアップ






オリンピックマーク発見


❤️✈️🎇😍❤️✈️🎇😍❤️🎇😍

皆様 素敵な月曜をお過ごしくださいね☆

😍✈️🎇🌸✈️🎇🩷😍✈️🎇🌸

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。