🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️2/18❤️海わ屋❤️三浦海岸でランチ❤️

2023-02-19 18:09:00 | おでかけー三浦海岸
   ❤️海わ屋❤️
行きの京急線の中でお店のリサーチして初めて伺いました


海わ屋

海わ屋

三浦エリアの地魚・三崎まぐろ、海わ屋のオフィシャルページです。お店の基本情報やおすすめの「三浦どん」「三浦半島セット」「お刺身定食」をはじめとしたメニュー情報な...

海わ屋

 

三浦海岸駅前の看板









三浦海岸駅前


ハワイアンのお店


おおー京急ストアー
❤️お良しさーん❤️京急ストアですよ!
モンモンはお水買いましたわ




三浦海岸駅から 三浦海岸まで
近いわあ!


でんきやさん















魚火亭は もう終了




  そのちょっと先にある

   ❤️海わ屋❤️
ここに入りました 




お土産も売っていました
今回はチャリで 遠出予定だったので買わず






お食事は 次の記事で書きますね!
とっても混んで満席だったけど数分で入れました。

混んでいるので30分作るのにかかりますとのこと
ちょうど 30分で 出来上がりました。

混んでいても 手際が良いと思われます。

古民家を改装されたようで落ち着きました。

三浦海岸にワクワクですわあ!

❤️🌸㊗️🐼❤️🌸㊗️🐼❤️🌸㊗️🐼

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2023-02-20 02:54:44
わぁ😃もう桜が咲いているのですね。早いなぁ。河津桜は早い品種なのかしら🧐
でも、花より団子なワタクシ…。桜よりも、海わ屋さんのweb siteに夢中になってしまいました🤣めっちゃ美味しそう😋
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-02-20 07:09:10
@mirin_8 さーん❤️ミリンさーん❤️

河津桜 駅前は一分咲きでしたよーーー

花より団子🌸🍡 確かにそうですよね!

このお店多少混んでいても広くて快適でした

ミリンさんから そんなに遠くはないですか?機会がこざいましたら 行かれてみてね

ただし 3/5 三浦海岸近辺でマラソンするようなので 3/4 と3/5は混むと思いますよ!

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。