🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️2/18❤️三浦海岸に行くまで🌸パトロール❤️

2023-02-19 14:20:00 | おでかけー三浦海岸
❤️皆様こんにちは❤️

昨日は 時間が空いたので
頑張って2時間かけて
京急線快速特急で伺いました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

京急線カッコいい


京急線 めちゃ早い
品川すぎて
京の昼寝さん記事にされていた
荏原神社 すぎちゃった
途中 青物横丁近辺で
りんかい線の
品川シーサイド近辺の
高層ビル カシャ




これは 確か
大森海岸か平和島近辺のマンション マンション増えましたね!




横須賀中央駅到着

うわあ 困った
京急線乗りながら
お手洗い行きたくなった

横須賀中央駅で降りるのか
迷っているうちに
ドアが閉まった

❤️横須賀中央駅さーん❤️
また行きますからねえ!




どんどん ススム


今 この辺ですよ!


向こうの京急線


海が見えないよーーーーー






山が見えた ワクワク


うわあ 断崖だ 滑らないように
工夫されていた


❤️YRP野比❤️
以前 ❤️ユーさーん❤️が
ここから歩いて銭湯に行かれた
記事を読んで以来 ずっと行ってみたかった
その記事のコメントで
❤️お良しさーん❤️と
❤️ユーさーん❤️が楽しくお話盛り上がっていましたよね!




駅前誰もいなかった






❤️京急長沢駅❤️
ここは ハローサイクルが普段は3台 今日は1台だけレンタル自転車あったのよ
これ一西には ハローサイクルないんですよ!







❤️津久井浜駅❤️
ウインドウサーフィンの街




ああーやっと海が見えてきたよ







❤️三浦海岸駅❤️に到着
なんとかお手洗い間に合いました。
皆様 都内から2時間以内で到着できる三浦海岸
電車乗る前にお手洗い行きましょうね!









本当は トップのお写真
(京急線ポスターよりお借りしました)
京急と河津桜と菜の花撮影したかったけど まだ河津桜咲いていないとのことで 行きませんでした。

昨日は 数十年ぶりに
下見に行ってきました。

❤️人生初の京急線で三浦海岸❤️

とってもワクワクしましたわあ

2時間乗っていくのはちょっと
きつかったけど

過去に炎天下 ディズニーシー
で 2時間ソアリン乗るために
立って並んだことを思えば
大したことない

❤️ポエットMさーん❤️
日にちは違えどここにいらしたと聞いて嬉しかったわあ!

❤️お良しさーん❤️
いつも素敵な三浦海岸の記事をありがとうございます😊

❤️皆様素敵な日曜をお過ごし下さいね☆❤️

🌸㊗️🐼🌸㊗️🐼🌸㊗️🐼🌸㊗️🐼

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お良し)
2023-02-19 20:01:59
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️モンモンさま♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 ようこそ❗ 遠い遠い三浦海岸へ~❗😅


横須賀中央駅から南の車窓は見慣れた景色で、モンモンさまのブログで拝見してると不思議な気分です(*^^*)

一方、品川、平和島あたりの景色は新鮮です。平和島や大森海岸駅周辺は昔からマンション群でしたが、またきれいなものが増えましたね~☺️❗

YRP野比の銭湯に行かれたユーユーさんの記事で、私とのコメントがあったことまで憶えていてくださり、モンモンさん ありがとうございます! ♨️



 京急沿線を見せていただき、ありがとうございました\(^-^)/ 嬉しい➰😃♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-02-19 22:24:06
❤️お良しさーん❤️

横須賀中央駅からの京急線 見慣れた景色でしたか?
この広いどこかに❤️お良しさーん❤️が自転車に乗っておられると思うとね!三浦海岸がとっても愛おしいですわあ!

YRP野比の野比温泉のユーさーん❤️記事

https://blog.goo.ne.jp/southandnorthface/e/183178b939471e610b3c9ecc75208a56

めちゃ分かりやすくて 素晴らしい記事でしたよね!あの記事の❤️お良しさーん❤️と
ユーさーん❤️のお言葉面白かったですわあ

三浦海岸 なんだか のんびりしていて時間がゆったりしていましたよ!

三浦時間というのでしょうか?

バスの運転手さんも親切でしたわあ!
返信する
きゃぁー(;^ω^) 変なこと書いてなくて良かった (お良し ふたたび)
2023-02-20 13:10:05
  モンモンさま 

 お返事いただきありがとうございます

 銭湯博士のユーユーさんの記事での 双方のコメント、「私、いったい何を書いちゃったかな」と、おそるおそる見ました アッハッハー、たしかに面白かったデス

 年月が経って読み返すと、なぜ「自分が自分じゃない」感じになってしまうのでしょうか? はずかピー
返信する
言い忘れました (お良し ふたたび)
2023-02-20 13:10:52
 モンモンさん、バスにも乗ったのですか???
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-02-20 13:16:44
❤️お良しさーん❤️

分かります その気持ち 時間が経つと
自分 どんなこと書いたかなって忘れますわあ!大丈夫🌹お良しさーん🌷頭良いから切れものですよ!知能指数 高いですよ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-02-20 13:19:00
おおおおおおおーーーーーー

❤️お良しさーん❤️頭いいわあ!

さすがですわあ!そのとうり 剣崎行きのバスの終点に行ってまた戻ってきましたよ!

レンタル自転車に乗ろうと思ったら 結構 車道狭くて 危ないかなと思って バスに乗りました。また 記事にしますね!

三浦海岸 めちゃいいところだわあ!
返信する
Unknown (お良し しつこい)
2023-02-20 21:32:24
♥️モンモンさま♥️

 ビックリ❗😧

奇しくも、同じ道をたどった記事を、私が先に今日 書いてしまいました❗😦 すみません😣💦⤵️
モンモンさんはバスで、私は自転車で。

モンモンさんの路線バスの旅を楽しみにしております\(^-^)/ きっと、お写真が綺麗なんだろうなぁ😃♥️

岬~めぐりのぉ~バスはぁ~走る~🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-02-21 07:21:01
❤️お良しさーん❤️

記事 読ませて頂きました。
あの坂を登りきったとは!

❤️お良しさーん❤️ アスリートですねえ!

❤️いつかお良しさーん❤️おすすめのプライベートビーチにも行ってみたいわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。