🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️国立競技場散歩❤️国立競技場の照明は流線形❤️

2021-09-26 11:26:00 | オリンピック
❤️皆さんおはようモンモン❤️

お友達のYなちゃんの事

応援しながら記事書きます。


お仕事の後に密を避けてお散歩しました



❤️モンモンパトロール開始❤️


国立競技場の照明が見えました



     速報です

 国立競技場の照明は流線形







上の地図で ブルーマークが
モンモンの居場所
下の茶色が 神宮球場かな

こっちは 神宮第二球場のネット



その道を国立競技場に沿って北上した





後ろを振り返ると

右手手前にオリンピックミュージアム
右手奥が 日本青年館ビル 宿泊も可
左手は神宮球場


国立競技場 パノラマ写真






で進んでいくと見えてきた


モンちゃんとの写真の左手に

ひかる照明発見









国立競技場 内部の照明は
オリンピックの五輪ぽい
流線型




うん なんだか カッコいい
センス いいじゃない?!




振り向くとザコート神宮外苑
高級マンションに西陽がさしていた





G 青山門 で
1964年東京オリンピック聖火台本物を通り過ぎてから
この時は本物と知らなかった






また別な照明発見







国立競技場 内部の照明は
オリンピックの五輪ぽい
流線型





H門近辺にありました







慶応義塾大学附属病院も見えた すごいわ 信濃町駅前にあって 便利ですね!


緑豊かなお散歩道

東京でこれだけの緑は珍しい


三井ガーデンホテル

神宮外苑の杜プレミア


20191122日(金)開業


https://www.ikyu.com/sd/00002617/?sc_e=sydd_spt_s_p_sttl&ikyh=p__s_accnm&ikCo=ik000407


いいなあ 素敵なホテル

ここのジュニアスイートキングにお泊まりして プライベートバルコニーで

お昼寝したいけど 高いから普通のお部屋で十分

外の緑ぽい所にレジャーシート敷いてお昼寝しても タイホされないですよね?




南国じゃないのに南国風






国立競技場 内部の照明は
オリンピックの五輪ぽい
流線型 ということが 判明しました。

今日は日曜日
いつも 知らなくても生きていける無駄な情報を発信中のモンモンです
最後までお読み頂きありがとうございます😊




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2021-09-26 11:39:20
モンモンさんへ

実は新国立競技場ができたときにニュースで大々的に報道してました笑
でも、そういうニュースを見てない人は分からないですよね!
旧国立競技場の時にも写真を何度か撮っていたのですが、新しく出来たときに写真に納めたいなと思ってて、今はまた近くで見ることができるとモンモンさんが教えてくれたので、自分も撮りに行きたいです。
貴重な情報ありがとうございました。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-26 11:45:15
@southandnorthface ❤️ユーユーさーん❤️

そうでしたか こりゃ失礼

ニュースで報道されていたんですね!

モンモン知らなくって これなんじゃ 
と思って写真撮影しておうち帰ってきたら
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-26 11:48:57
帰宅後に見たら ありゃ オリンピックミュージアム前の聖火台と同じだと思ってネットで検索したら本物って気が付いたんです だーれもいない みんな知らないのかなって思っちゃいました

今だとガラガラで チャンスですよ!

国立競技場 絵画館前は 緑が多くて素敵なところです。今は亡き両親がよく デートに行ったところでした。 ここに来ると 両親に会えそうな気持ちになります。

オリンピック期間は オリンピックスタジアムとしてバリケードされて この聖火台も見えなかったようですが今はちゃんと見えますよ!

ラグビー楽しみですね🏉!

貴重なお言葉をありがとうございます
これからも おふろワンダフルな毎日をお過ごし下さいピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-26 12:06:42
@southandnorthface ユーユーさーん❤️ 今日が お台場のオリンピッグッズ最終日ですね オンラインでは 30%のままですね
明日はスカイツリーの ソラマチでのオリンピックグッズ最終日ですよ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-26 12:09:35
@southandnorthface 今ね ネットで確認したらお台場店 10/24まで延長になったみたいです
それだけグッズ 余っているんでしょうね
ソラマチ店は明日が最後のようです
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2021-09-26 13:30:37
ブルースカイⅢです。
国立競技場周辺は、いい被写体が揃って
いますねェ~!ヽ(^。^)ノ

建物が色んな形をしていて、ホントに面
白いです。
一日中居ても、飽きないかも・・・。

記事の中で「南国でもないのに南国風」
ですが、10年に一度咲く蘇鉄の花みたい
ですね。
もしかして、果実かも・・・。
いい画材を撮られましたね。
これは、滅多に見れないシーンです。ヽ(^。^)ノ

早朝や夕刻のビルと背景の空に、惹かれ
ますねッ!
東京のパトロールに乾杯!!ヽ(^。^)ノ

この度は、przt(ダイゴの真似)を
有難うございます。
ネットですので、簡単に御礼申し上げます。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-26 13:56:09
@sei19hina86 さーん❤️ブルースカイⅢさーん❤️
まあお褒めのお言葉をありがとうございます😭
モンモン嬉しいです😆

確かに被写体沢山ありました。1日中いても 飽きませんねえ!

10年に一回しか咲かないお花があったんですか?ソテツのお花ですか🌼

うわあ気がつかなかったわあ!

うわあ ダイゴみたいですね!こちらこそいつも感謝しております🤣🥰

❤️これからも ファンだフルな毎日をお過ごしくださいピヨピヨ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。