🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️国立競技場散歩❤️新たな発見ビッグニュース❤️

2021-09-26 10:02:00 | オリンピック
❤️皆さんおはようピヨ❤️

お友達のYなちゃんの事

応援しながら記事書きます。


ビッグニュースです
(というかモンモンちテレビないから知らないだけ?)

1964年東京オリンピック
聖火台本物が国立競技場
青山門前に設置されています

モンモン知らなかったんですが なんじゃこの黒いのは?

と思って一応写真撮影したら
実は本物の1964年東京オリンピック聖火台だったんですよ

❤️モンモンパトロール開始❤️

本物の
1964年東京オリンピック聖火台とモンちゃん






国立競技場の周りは 中に入れないように
白い壁がありますが


白い壁がない箇所があり
入れませんが見えました
なんじゃこの黒いのは


なんだろうってその時は気づかず まあ一応撮影しておくか と思って撮影


青山門


G 青山門




















青山門より信濃町門という呼び名の方がわかりやすいんじゃないかしら
青山一丁目まで1km以上ありますよ!
国立競技場前には
国立競技場という看板もあった これにもビックリ




以下はオリンピックミュージアム前の1964年東京オリンピック聖火台 レプリカ

これ見ていたから 神経衰弱みたいに 思いついた
ネットで調べたらそうだった




今日は日曜日
いつも 知らなくても生きていける無駄な情報を発信中のモンモンです
最後までお読み頂きありがとうございます😊

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。