🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️636❤️上野構内の宣伝はパンダフル❤️

2021-07-16 14:55:00 | パンダ
❤️皆さん こんにちは モンモン❤️

どうも 関東梅雨明けした 模様

すんごく 天気が良く暑いですね

今日は 朝から 久しぶりに

ベッドマットなど大型寝具の

お洗濯日和ですよー

先日 見つけた 上野駅での

上野公園の宣伝の報告ですよ

❤️モンモン上野パトロール開始❤️

うわあ パンダフル シャンシャン

かしら


きっと1日じゃ足りない 上野動物園

おっしゃる通りだわあ!

というか 事前に予約制だが 予約がいっぱい予約取れないよ!


パンダフル




東京メトロ上野駅の上野公園の宣伝


国立科学博物館
ああ 懐かしいわあ 子供の頃によく行ったけど 
恐竜の骨しか覚えていないわ
不気味で 骨 気持ち悪かったわあ!


びっくり植物


国立西洋美術館
   イベントはない模様

下町風俗資料館
 オリンピックスポーツ関連




東京都美術館


イサム ノグチ 発見の道

これ プロフお友達の

オカモト様が ご覧になったもの

東京藝術大学





東京文化会館



上野の森美術館
若者が密に並んでいた
人気あり









こんなステキな宣伝があると
行ってみたくなりますねえピヨピヨ

皆さん 最後までお読み頂きありがとうございます

午後もお元気でピヨピヨ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。