🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️⑧TDLのフォレストシアターでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-01-09 09:40:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さんおはようモンモン❤️

ずっと憧れていた
フォレストシアターのエントリー受付で当選しましたので報告しますね!
(以前も当選した事があったのですが
ショーの途中でシステムエラーがあり途中で終了となって
さみしい思い出となりました)

❤️モンモンパトロール開始❤️

ミッキーマウス!
 モンモン会いたかったよー
  (一部公式Hpよりお借りしました)



モンモンとモンちゃん1匹と共に入場です
















  フォレストシアター

ミッキーの

マジカルミュージックワールド

ライブエンターテイメントシアター


ミッキーマウスをはじめディズニーの仲間たちが、ダイナミックに変化するステージで音楽やダンスなどのライブパフォーマンスを繰り広げるオリジナルショー。


東京ディズニーランド初の本格的な屋内シアター「ファンタジーランド・フォレストシアター」が2021/4/1 オープン。

「ミッキーのマジカルミュージックワールド」を公演中です。


https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdl2020/


ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが繰り広げる、東京ディズニーランドでしか体験ができないエンターテイメントです。25

写真撮影不可 ビデオ撮影不可


スマホアプリでエントリー受付


https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/entry


されて抽選で当たった方のみのご案内です



本当に ディズニーは 夢の国

嫌なことも全て忘れて おとぎの世界に行けますよね!モンモンショーが好きで

たまたま抽選当たると うるうるして見ていました。

きっと心が疲れちゃった方もディズニーに行けば ハッピー 元気になれそうですわあ!

実はねモンモンね ディズニーのショーでね


ミッキーやミニーから ショー頂いた


❤️皆さんがこれからも 元気で毎日ハッピーな日々を送られますように!❤️


という言葉 嬉しくってね それで こんなプログのタイトルになったんですよ

たとえ ミッキーやミニーに会えなくても

モンモンがミッキーとミニーの言葉を伝言しよう そして日本や世界の皆さんの心を ハッピーにしたい そう強く思って タイトルを変えたんです。


🌺🌺🌺ガンバロウ 日本‼️🌺🌺🌺


❤️皆さんがこれからも 
元気で毎日ハッピーな日々を送られますように!❤️

 愛と笑顔をお届け

以下ディズニー公式サイトYouTubeです是非ご覧になってくださいね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-01-09 13:58:17
モンモンちゃん〜こんにちは😊

フォレストシアター当選、すごい〜👏👏
なかなか当たらないんだよね💦
ミッキーやミニーちゃん☺️可愛い💕
ほんとディズニーは夢の国🏰
気持ちも⤴️
なかなか行けないけど 見せていただきハッピーな気持ちになれました🥰
素敵なお知らせありがとうございます〜❤️
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-09 14:57:56
@dreamsan_2006 さーん❤️

抽選の当選のお祝いのお言葉をありがとうございますピヨピヨ

モンモン 嬉しいです😃

なかなか当たらなくて グスンっていじけていたけど たまたま当たりました

ありがとうございました😊

撮影禁止なので逆に ショーを真剣に見る事が出来ました。

皆さんにも ハッピーをお届けしたく記事にしました。

❤️chamiさーん❤️いつも優しいお言葉わあありがとうございました😊 お元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。