🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️2021年ふるさと納税はパンダ区に決定❤️

2022-01-09 14:20:00 | パトロール
❤️皆さんこんにちは❤️

 重症のパンダ病🐼の
モンモンディズニー🐼

2021年のふるさと納税
どこにしようかと熟慮の結果
シャンシャンと双子パンダ
のいる 台東区へ多く寄附することにしました

台東区に住んでいなければ
東京からでもふるさと納税できます

❤️モンモンパトロール開始❤️

エントリーNo1

上野精養軒

明治5年の創業から140余年 歴代の料理長より受け継がれてきた伝統の味

【上野精養軒】グルメギフトセット冷凍14食   寄付金 5万円

ハヤシライス ハンバーグ カレー


画像一部お借りしております




実食



うわあ 
お肉が柔らかくて美味しい
モンモンもとろけちゃう



エントリーNo2
上野精養軒


正統フランス料理と伝統の洋食をご用意して皆様のお越しをお待ちしております

【上野精養軒】本店食事券(30000円分)正統フランス料理と伝統の洋食 寄附10万円


ハヤシライスも


フォアグラ付ハンバーグも
❤️リフィお姫様❤️フォアグラお好きでしたよね!


ビーフシチューも


なんでも食べられますよ!


エントリーNo3

浅草ビューホテル
ホテルランチ券
  寄付金 42000円


ちょっと高い232000円以上の寄付で スカイツリービューペアでご招待



他いろんなふるさと納税あり



ホテルサンルート浅草

他 体験セットも


こうして2021年は
ふるさと納税は80%
パンダ区に寄附しました。

シャンシャン 双子パンダちゃんが美味しい 餌をもらえますように!

(上野動物園は都立だから関係ないかもというダンナの意見もありましたが
気持ちとしてやっぱりパンダ区に寄附したいです)

PS 上野動物園のある台東区は財政が
緊迫しているようです。
クリンちゃんが京都の財政緊迫記事書かれていましたね!

困っている自治体を応援したいものですね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-01-09 15:42:07
うわぁっ!!!フォアグラの乗ったハンバーグ!!!美味しそうっっっ(*⁰▿⁰*)✨✨
そうなんですよ!大好きでっ!!!
ビーフシチューも美味しそうですね✨✨
写真から香りがこちらまで届きそうな…(*^▽^*)
見てるだけで楽しくなります♫
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-09 16:25:10
@ponyokinako さーん❤️ フォアグラお好きって書いておられましたよね!

やっぱり❤️グルメなリフィお姫様❤️

嗅覚も発達されてさすがですね!

ふるさと納税で 上野精養軒の冷凍レトルト貰えて一石二鳥ですわあ!

❤️パンダ都パンダ区をこれからもよろしくピヨピヨ❤️
そうだ 台東区って言う名前から パンダ区 に変えた方が人気が出そうですよね!

アッハッハ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。