🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️⑦TDLのドリーミングアップでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-01-09 08:56:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さんおはようモンモン❤️

ディズニーランドでの

ドリーミングアップ
のお話です

携帯会社の docomo
さんが協賛して多額の協賛金を支払いこのドリーミングアップか開催されています。

❤️docomoさーん❤️
有難うございますピヨピヨ

❤️モンモンパトロール開始❤️
























うわあ 
ピーターパンのお兄さん
めっちゃ子供のお守り上手そう










モンモンに手を振ってもらえたー
と喜ぶ勘違いするモンモン
オバちゃまでも喜んで良いですか?


❤️docomoさーん❤️多額の協賛金を有難うございます
多分モンモンdocomo歴 20年位かな


魔法の国 夢の国からのパトロールでした

リフィお姫様のおっしゃる通り ショーやパレードは
567下では中止されていた期間がありよりレア感あります
ディズニーリゾートのキャストの皆さんに感謝ですわあ!






子供の時は小学校3年生から四谷大塚に通って大学受験終わるまで遊園地に行ったことないモンモンにとって

ちょっと歳取ってからの青春時代です。


パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼パンダ


🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼


パンダフル‼️

皆さんにとってパンだフルな事がありますように!


🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お良し)
2022-01-09 18:35:58
♥️♥️モンモン様♥️♥️

 モンモンさんのブログにコメントお邪魔させていただくのは初めてかなぁ?🥰
 いつも楽しく拝見しています🎶 でも、投稿スピードについていくのが大変です💦素晴らしいです☺️

 ユーユーさんのところのコメントを読んで大笑いしてしまいました😅 はい、夜は寝るためにあるというのが信条です😚 アッハッハ。
どうもありがとうございます♪

 モンモンさんのブログのお写真は綺麗ですね~✨ シンデレラ城の塔の屋根の色なんて、とっても美しく撮れてて惚れ惚れしています。
お料理のお写真もピントがバッチリ合っていてスゴイお上手ですね!

 ディズニーリゾートの外国人キャストのお兄さん・お姉さんって、昔から美男美女ですよね~☺️ 特に代々の白雪姫さん、可愛くて大好きです🥰

 モンモン様、一生懸命ついていきますので、またいっぱい見せてください♥️楽しみにしています🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-09 21:48:07
❤️お良しさーん❤️

まあ ステキなお言葉をありがとうございますピヨピヨ

モンモン 平日は忙しくて せいぜい1個しか記事をアップできないので 土日祝日の記事が多めになっちゃうんですよね!

❤️お良しさーん❤️
虫 キセイチュウ ゲテモノ オッケーなんですか?すごいわあ!
イルミネーションが苦手ですか?

夜は寝るためにあるって 確かにおっしゃるとうりですわあ!

シンデレラ城も塔の屋根の色 お料理のお写真も褒めて頂き嬉しいです😆

モンモン いつも野生の勘で ある意味 テキトーに写しているので お褒めのお言葉 嬉しいですわあ😆

❤️お良しさーん❤️

これからも仲良くしましょうね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。