🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️269❤️スカイツリーとお花見モンモン❤️

2021-03-06 21:53:00 | パトロール
❤️皆様 こんばんはモンモン❤️

最近新しいフォロワーさんが おられるので 自己紹介がてら ご挨拶

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

人間のレディのモンモンと

くまモンのモンちゃん兄弟と

コリラックマの コマちゃんと

東京銭湯のキャラクター ゆっポくん(あだ名は ポニョちゃん)でーす。

モンモンは ダンナと くまモン 3匹+ソプラノ素子さんより頂いた 2匹と カピバラ 4匹に囲まれて生活中でーす


モン モン モン くーまモン 熊本サプライーズ の音楽で頭がいっぱいの

モンモンでーす❤️

頭に 重篤な病気が見つかり 経過観察中です 長時間のフライトはやめたほうがいいと言われているので近場のパトロールしかできませんが これからもどうぞよろしくお願いします💕

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日までは 絶え間ない 激しい頭の痛みで ぐっすり眠れなかったモンモンです

今日は 受診して みてもらって
気持ちがホッとして 回数が減り
元気になってきたモンモンでーす

受診後 雨降ると思ったら降らず
モンモンの大好きなスポット

隅田川に行ってきました。

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

墨田公園の一部のみ 桜咲いていた

これ 河津桜?! 何桜かしらん



❤️スカイツリー 
   カッコいいモンモン❤️


その直下を東武鉄道が通る

鉄道が通るたびに ガタンゴトンと

かなりの大音響を楽しめる。

モンモンは 飛行機子であるが 

鉄子ではないけど ちょっとワクワクする

是非 鉄子さんである 

💖とみやんさーん💖

💖けいこちゃん💖

💖くーちゃん💖

に 訪れて欲しいスポットだ。


ああー懐かしい やっと見られた

例の う○こビル‼️

これ 子供の時から 💩ビルだー
モンモンが叫ぶとその度に

💩じゃない
あれは ビールの泡なの って
毎回 真剣におかあさんが間違えを訂正してくれた。

うーん 懐かしいわあ!

スカイツリーが反射していたのねえ




まだ ソメイヨシノは咲いていない


ここは スズムシの観察地なんですって

普段 夜来るからこう言う看板見逃しちゃう

日中来れると良いことがあるわあ!



観光案内所 ここで水上バスのチケットが買えそう



あーいつかまた水上バスのりたいわあ四谷大塚という小学生向けの
塾の帰りに
家族4人で水上バスに乗ったわあ!

今はなき 両親との貴重な思い出
スポットの一つ












スカイツリーと桜


ここにおしゃれなカフェがあり

隣には確か スタバかタリーズがあった


ああーパラソル 大好きモンモン





スプライトを注文


近くに1本だけ 桜が咲いていた


スカイツリーとソフトクリームと

モンちゃん


さっぱりしたものを食べたくて

たらこのパスタ


まさに アルデンテ

ここのパスタ 美味しかった


お花見モンモン






謎の物体


この白いの ネコヤナギ?!




ここを登って左に行くと 

リバーウオークへ 

今日は元気ないから行かず


この東武鉄道の下を歩けますよー

頭痛は大きな音や振動で誘発されるので 今回は歩きませんでした。

🌸あったかくなったら 気持ち良いでしょうねえモンモン🌸


👮👷🏼‍♂️👮🏼‍♂️👷🏻‍♀️👮👷🏻‍♀️🕵🏻‍♂️👩🏼‍⚕️👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳👷🏼‍♂️👮
墨田公園は皆様ご存知のとうり 
震災復興公園です。関東大震災で火事が起きてここに逃げてきた方が多かったと伺います。明治 大正 昭和と
日本を守るために 頑張って来られた
先代の日本人に敬意を表し黙祷して参りました。

モンモンも将来の日本人、人類に何が残せるか 日々 考え 最善を尽くしたいと思います。
👩🏻‍🦰👦🏻🧒🏼👧🏻👱🏻👱🏻‍♀️👱🏻👨🏻‍🦰👩🏻‍🦳🧓🏻👵🏻🧔🏻



以下は この前の金魚バージョン食べた時の 過去のプログをリンクさせました。皆様 良い夢を!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンちゃんへ (くーちゃん)
2021-03-06 23:55:12
モンちゃん、病院へ行けたんだね、安心した。病気…だった?
私は20歳の頃、頭痛が止まらなくて、家族に言うと心配するから、こっそり脳神経外科へいってMRIを撮ったら、脳幹の半分が真っ白。動いてないの。でも脳の機能に以上はないから、経過観察で、2年間毎月MRIを撮ってて、病院でも原因がわからなくて、入院して、太股の付け根の動脈からカテーテルを脳まで入れて造影剤で検査したの。
そしたら、片方の脳幹に巻き付いている血管が、普通の人より1本多いだけ。ちゃんちゃん。

モンちゃん、お返事は気にしないで、休めるときに休んでね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-07 07:03:09
❤️くーちゃん❤️

朝 早いですねえモンモン 偉いですわあ!頭痛あったんですか 大変でしたねえ 入院して脳の検査したんですか?血管が多かったの?‼️‼️‼️ すごいじゃん
くーちゃんでかした‼️‼️
おかげさまで 割れるような痛みの頻度は 減っているし 睡眠薬飲んで ひさしぶりに寝れたわ ご心配をおかけしました

❤️くーちゃんもお元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。