🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️キムチ鍋食べたピヨ❤️

2022-11-02 13:13:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

毎日早起きして 
めちゃオネムのモンモンです
午後もファイトですよ!

先日 伺ったお店のお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

❤️キムチ鍋とモンちゃん❤️


もやしがいっぱい!


サラダもめちゃ美味しい


にら チヂミ




やっぱり石焼きビビンバは最強




キムチ鍋 


ビビンメン




熱いお鍋食べた後は アイスが
美味しいねえ!


帰宅途中にスーパーでお買い物
卵とバナナがないと困るのよね




皆様 素敵な水曜をお過ごし下さいね☆

❤️😊㊗️😍🎂💕😘🎁🐨🎉😃🍩

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2022-11-02 14:04:55
モンモンさま

こんにちは~
キムチのお鍋🍲
めちゃめちゃ美味しそうです~
わぁ、大好きなので目が♡になりましたよぉ。❤️チヂミもいいわぁ
締めのアイスは最高ですよね
モンモンさま、いつも素敵なお店の
ご紹介もありがとうございます~😍❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-02 18:44:22
❤️ameさーん❤️

励ましのお言葉をありがとうございました♪
モンモン 嬉しいですわあ😃

キムチ鍋 アツアツで美味しかったですよ!
ニラチヂミもなかなか美味しかったですわあ

アツアツのお鍋食べた後に アイス めちゃ美味しいですよ!

たまたま 入ったお店が美味しいと儲け物ですね!これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。