🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️11/1❤️ダンナ飯もクックドウ❤️

2022-11-02 07:39:00 | おうちごはん
❤️皆様おはようモンモン❤️

今日もよい天気ですね!
昨日は大忙しの後
一旦帰宅 ダンナ飯作ってから
お勉強会に行きました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

今回もクックドウのお世話になりました

❤️クックドウさーん❤️

ありがとうございました😊


まずは豚肉ちゃんいらっしゃい


玉ねぎちゃんもいらっしゃい


ピーマンくんもどうぞ


クックドウを投入


出来上がり


こんな たぬき いや てぬき
料理でも 食べてもらえて
有難いわあ!

皆様 今日がんばれば 明日
祝日ですよ㊗️!

リフィお姫様は確か五連続勤務

シャアサイボーグさん24時間勤務と

お忙しいでしょうが どうぞ
お身体に気をつけて
ファイトですよ!

❤️😊😍㊗️😃🎂🎉🎁💕🐨😘














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。