🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️スタバで新発売モンモン❤️

2022-11-02 21:26:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

リフィお姫様も記事にされていましたが 11/1より新発売の
ドリンクのお知らせです‼️
めちゃクリスマスっぽいです🎄

[新商品情報] ストロベリー ベルベット ブラウニー フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

[新商品情報] ストロベリー ベルベット ブラウニー フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

艶やかな光沢を放つストロベリーグラサージュソースとキラキラ光るトッピングがホリデーを彩る華やかなフラペチーノ®。レッドベルベットブラウニーと食感が味わえるストロベ...

 


ストロベリー  ベルベット ブラウニー フラペチーノ®

        Tall ¥690


向かって左



レッドベルベットケーキをモチーフにした、ホリデーシーズンを彩るフラペチーノ®

甘酸っぱくて深い赤色のストロベリーグラサージュソースで艶やかに仕上げた、ホリデーシーズンにぴったりのフラペチーノ®です。
ブラウニーをミルクとブレンドし、ごろっとした食感が味わえるストロベリー果肉を合わせました。ベルベットのような光沢と深い赤色、ゴールドカラーのチョコレートトッピングが見た目にも華やかな一杯で、今年のホリデーシーズンをお楽しみください。



ストロベリー  ベルベット ブラウニー モカ

ホット / アイス

Tall¥590 Short¥550

Grande ¥635 Venti® ¥680


向かって右の商品


ホリデーシーズンを彩る、デザート感たっぷりのカフェ モカ

カフェ モカに甘酸っぱくて深い赤色のストロベリーグラサージュソースを合わせて、生地にホワイトチョコレートやレッドココアを混ぜ込んだレッドブラウニークラムをトッピングしました。甘酸っぱさが味わいのアクセントとなり、チョコレート風味とストロベリーの相性のよさを実感しそうです。
鮮やかなレッドがホリデー気分を高めてくれそうな、華やかなエスプレッソビバレッジです。





ニャンと 11/4より 対象商品
(クリスマスブレンド等の豆)をお買い上げのお客様に
ホリデースクーププレゼントですって 無くなり次第終了






対象商品を買ったお客様に限定
なくなり次第終了ですって
こういうのに弱いモンモン








ほんと ハロウィン終わったら

クリスマスですねえ🎄🎅


クリスマスといえば


クリスマスツリーですね🌲🎄





クリスマスツリーのデコレーションもされていましたよ!

早いですね!


❤️🎄😊🌲😍🎅‼️😃🗻🌺💕😘🐨


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。