🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②原宿竹下通りパトロール❤️

2022-04-03 16:11:00 | パトロール
❤️皆様 こんにちは❤️

今日は雨で寒いです

先日仕事帰りにお散歩した

竹下通りのお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

お財布が緩む 竹下通り

なんじゃこりゃ



何か食べ物のお店か
韓国語かしら
chamiさん けいこちゃん
なら読めるかも



お店が無くなって募集中
こんなに足長い人いないよ


モンモンお気に入りのお店


うわん 可愛いわあ!あとちょっとで買う所だったわあ!
セーラーのお洋服可愛いわあ💕
もうすでに似たようなもの
買ってあるから買わず
おばちゃまでも
セーラー服着てもタイホされませんかねえ!


犬カフェ


ダイソーとコラボした
   ビックカメラセレクト


パリスキッズ
可愛い雑貨が多い










このピアスリフィお姫様
似合いそう




竹下通りで
レンタル着物ショップ発見
浅草だとよく見つけるけど
原宿にもあるとは!


なごみやさーん 
着付けあっていますか?




皆様 竹下通りは活気が戻ってきていますが 閉店したお店も
多いですよ!
寒いのであったかくされてね!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-03 18:35:36
モンモンちゃん〜こんばんは😊
いいな〜原宿💕
昔学生の時はよく行きました〜
もうかなり前😅
韓国料理〜食べたい👍
ヤンニョムチキンは去年暮れに食べたきり(⌒-⌒; )
色んなお店があって見てるだけでも楽しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お知らせありがとうございます〜💕
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-03 18:41:17
@dreamsan_2006 さーん💕うわあ chamiさーん 学生さんの時 原宿 よく行かれたんですね!

おっしゃれーーーーーーー

モンモンは高校や大学生の時は全くと言ってイイほど行かんかったわあ!

たまたま一回 家族で行ったきりでした。

職場が 割と 渋谷とか原宿に近いので 
おばちゃまになってからvちょくちょく行くようになりましたわあ!

おばちゃまも 楽しめる 竹下通り 
インスタ映えしまっせ

インスタやっていませんがねえ!

ええー ホニャホニャチキンて言うんですね!読めないんですよ韓国語
しかも短時間でも覚えられず

韓国語お分かりの chamiさんが眩しいわあ!

いつも貴重なお言葉をありがとうございました😊chamiさーんの記事の🌷チューリップ🌷お見事ですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。