🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️③原宿竹下通りパトロール❤️

2022-04-03 16:43:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

原宿駅前パトロールです

❤️モンモンパトロール開始❤️

サッカーショップ KAMO




想像を超えていけ
想定外とは言わせない


スケッチャーズ


ワーン可愛い😍❤️ ハートだよ




20%オフ買いたかったけど 
断捨離中だし
まだ履ける靴あるので買わず


メイクのお店では 
    ファンデ総選挙







原宿駅前には 2020年
ショッピングモールができた

WITH HARAJUKU
     (ウィズ原宿)
この中にIKEAやユニクロや
スタバが ある
WITH HARAJUKU

WITH HARAJUKU

WITH HARAJUKU(ウィズ ハラジュク)は文化と創造力を世界に発信するTOKYOの新たなプレゼンテーションステージとして原宿駅前に2020年開業いたしました。

WITH HARAJUKU | WITH HARAJUKU(ウィズ ハラジュク)は文化と創造力を世界に発信するTOKYOの新たなプレゼンテーションステージとして原宿駅前に2020年開業いたしました。

 
ユニクロ原宿




IKEA 原宿




スタバ


Jちゃーん
   お好きなぎゅうにゅう




新しい原宿駅






地下には オーガニックの
ビオセボン スーパー

かおりちゃーん
オーガニック博士 もう日本に慣れたかしら?お元気ですか?






WITH HARAJUKU
     (ウィズ原宿)


皆様
原宿駅前も進化中ですよ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お良し)
2022-04-03 19:24:36
♥️モンモン♥️様

 ふたたびコメント失礼します❗

スタバに「フルーツぎゅうにゅう」なるものがあるんですか⁉️ フルーツ牛乳大好き😍 瓶のフルーツ牛乳が廃盤になった時はショックで寝込みました。「森永チョコフレーク」が廃盤になった時も寝込む寸前までいきました。

 さすがに横須賀にもスタバはありますので行かなくちゃ✌️🥰


「久里浜花の国」ですね~、お時間がありましたら、梅雨入り前にお越しくださいませ。真夏と真冬はお花畑の入れ替えで花がありません😅

久里浜は遠いので、手前の横須賀港なら「よこすか軍港めぐり」の船がオススメです! アメリカとの国境も行きます(笑) 船上で変な動きをするとアブナイです、アッハッハ~😆
 
(冗談ではなく、横須賀ではうっかり変な場所に迷い混むと米軍のドローンが飛んでくるそうです ←知人が経験)

 ごめんなさい、話が脱線しました!Σ(×_×;)!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-03 20:36:01
❤️お良しさーん❤️

まあ フルーツ牛乳お好きですか?
森永チョコフレークも美味しいですよね!

スタバ フルーツ牛乳をイメージしたもの期間限定のようですよ!

そうだそうです 久里浜花の国 🌸行ってみたいわあ!ゴジラに会いたいんですよ!

軍艦巡り ちょっとスリリングで楽しそうですね!

米軍に守られていますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。