🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①原宿竹下通りパトロール❤️

2022-04-02 18:20:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

先日 仕事の後に伺った
竹下通りパトロールです
久しぶりに原宿アルタへ伺いました。

❤️モンモンパトロール開始❤️
原宿アルタ 一階出店

これブログのトップのバナーにさせて頂きました

笑顔がいっぱいですよ!




サンキューマート 390円ショップ
は地下一階 ここで100円ショップの感覚で買うと大変ですよ!
4倍の支払いになりますよ












原宿アルタ 2階
以前 ディズニーストアがあって無くなった所



なんと ガチャガチャ天国になっていました 驚きだわあ‼️
ガチャガチャで大人も(モンモンも)
楽しそうに 遊んでいるとは!


ディズニー


揚げ物の音がするマスコット


サイゼリア

ファミレスショーケース


から揚げ工務店

活きてま寿司


やせいのエビフライ


ぷちぬいぐるみ

















ガチャガチャ天国






原宿アルタ三階は これ

以前マイメロカフェがあった所




皆様 原宿アルタ
二階は ディズニーストアでしたが 今は ガチャガチャ天国
となりましたよーーーー

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasegohan_2009)
2022-04-02 21:04:42
恥ずかしながら、ガチャガチャを知りません。
大昔に見たような。
今はすごいのですね〜。びっくりポン‼️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-02 21:17:55
@siawasegohan_2009 さーん❤️まさこさーん❤️

そうですよね 普通は ガチャガチャってやらないですよね!

たまたま 上野案内所で 売っているおさらに パンダ🐼が くっついていて それが かわいかったから 買おうとしたら くっついていたパンダは ガチャガチャのパンダだって教えてねもらってそれから ガチャガチャにハマりました。
ハマると ハマるので 危険です。

すっごく壁一面にガチャガチャがあってびっくりしました。
子供だけでなく 今や大人もワクワクする ガチャガチャですよ!
返信する
Unknown (お良し)
2022-04-03 10:11:04
♥️モンモン♥️さま

 こんにちは(^-^)~~~

あ~ん(ToT) 横須賀には「動物記者会見」のガチャしか見当たりませ~ん、つまんなぁい!

モンモンさんが時々見せてくださっているガチャガチャに私もインスパイアされて、思い付く場所へ行ってみるのですが、「妖怪系」「エビフライ系」などパンチの効いた「真面目にふざけた」面白い系がまったく売ってません❗ 悲しいです。 横須賀市民は私以外は真面目過ぎなのかしら???(笑)

 やっぱり東京詣でしなくちゃ、ガチャガチャを極められませんね〰️😟
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-03 10:57:52
あっはっは ❤️お良しさーーん❤️

ガチャガチャ ほんと 見るだけでも楽しいですよね! ガチャガチャの楽しさは 何が出てくるのかわからないことですよね!コンプリートしたくなるので どうしても欲しい時には Amazonでコンプリートされたパンダセットを買っちゃいました。🐼

割高ですが 送料込みと思えば許せますよ!

横須賀のガチャ 少ないんですか?

お良しさんのパワーで 呼び寄せておくんなまし

横須賀の軍艦見に行きたいわあ!
横須賀の公園立派ですよね!あのゴジラのいる公園 何っだったかした 久里浜 花の公園みたいな名前の公園にも行きたいわあ!

お良しさんの記事にヨレヨレボロ雑巾モンモンの名前を出して頂き嬉しかったわあ!

東京湾フェリーなかなか乗れないけどいつか乗りたいわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。