🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️11/11❤️⑤流山おおたかの森ショッピングセンター❤️

2023-11-17 21:51:00 | 100円ーセリア
❤️皆様こんばんは❤️

先日生まれて初めて伺った
流山おおたかの森ショッピングセンターのお話です。

❤️モンモンパトロール開始❤️

❤️セリアパトロール❤️


うわあなんだコリャ
パンダ好きにはたまらん
パンダのお尻にキュンキュン











これ買った ミニーちゃん


すごいねえ ミッキーとミニーの
バッグハンガーが 110円とは!


壁につけるソープホルダー ミッキー


これ 
ディズニーカチューシャホルダーの代わりになるかも


LEDロウソク いいですね




メリークリスマス






ハッピーバースディのピッグ























うわあ 
生鮮食品売り場のセールの案内
11/15 と11/22は
全品 10%オフですって



皆様 流山おおたかの森SC
楽しいですよー

❤️😊‼️㊗️🍊❤️😊‼️㊗️🍊❤️😊

#3回アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2023-11-18 06:21:29
おはようございます〜

素敵なピンク色のバッグ🎵
半透明っぽいので、
変な物入れたらバレちゃいますね〜🤭
(変な物?)

辞書とか書類…
カッコいい物しか
入れれませんよ〜(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-11-18 12:29:00
@ryukobasiri さーん❤️嬉しいお言葉ありがとうございます♪確かに赤いふんどし 入れたらちょっと恥ずかしいかもですね🫣

バッグインバッグにもなるし
お風呂道具セット入れても良いですし 
美容院などで 財布や👛携帯 ハンカチ入れにも良さそうです。
セリアには 濃いピンクと薄いピンクしか売っていませんが 確かダイソーには 黒が売っていましたと思います。
黒は仕事で使う細々としたもの入れて
ピンクはぬいぐるみ入れていますよん

琉部長お父様も何か見せたいものあれば是非このピンクのスケルトンバッグに入れてくださいねえ!ウフフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。