🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①春よ来いはーやく来い❤️

2022-02-14 21:54:00 | パトロール
❤️皆さんこんばんは❤️

毎日寒いですね❄️
モンモンち ゼロ度で
モンモン寒いです。

こんな時には
気持ちだけでも🌸桜🌸
早く春を迎えたいですね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

567前のお写真です




モンちゃん ちょいと
鼻の穴 でかくなった?!

モンちゃん 深呼吸中


ちょっとモンちゃん 
 5歳で二重アゴ 早くない?




クンクン ああ いい香り


天気の良い日だった


docomoタワー


モンモンが初めてゆっくりと
新宿御苑に 
モンちゃんとソロで
伺った日 




水面に浮かんだ桜の花びら







❤️春よ来いはーやく来い❤️

皆様に一足早い桜🌸をお届け

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-02-14 22:51:35
なんだかんだで来月末にはもう桜の季節ですよね
そう考えると今だけの冬、寒くても堪能しようかなとか思います(*^▽^*)
寒いのは嫌ですが…💦💦
しかし寒いだけで雪景色でもないので
ただ寒いだけの様な気もしますね💦💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-15 08:20:36
@ponyokinako さーん🌸そうですよね!あと1ヵ月で花見の時期ですねそう考えるとあっという間ですね。確かに寒いの堪能したいんですけどもほんと寒いだけで雪景色もなくおうちの中で気温が0度に近くまるで自衛隊の野営訓練を毎日行っている気分です。あと1ヵ月で桜の季節ですね。待ち遠しいです。皆さんにもあと1ヵ月で花見の季節だと言う気づきたくて記事にしました。これからも元気でね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。