🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②春よ来いはーやく来い❤️

2022-02-14 22:07:00 | パトロール
❤️皆様 こんばんは❤️

❤️春よ来いはーやく来い❤️

❤️モンモンパトロール開始❤️




光ヶ丘公園 567 前


練馬光ヶ丘病院




光ヶ丘公園 広かった




レジャーシートと
 ブランケット持参した


自然の中で深呼吸したい




お菓子持参 
 外で食べるの美味しかった








この日 フリーマーケットで
アンパンマン 3匹など買ってきた 熱湯消毒中


御湯加減は如何でしょうか?

アツアツですよ!



皆さんの街にも

❤️春よ来いはーやく来い❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-02-14 22:56:17
うわーっ、光が丘公園前と病院の見える景色!!10代の頃、よくオナラ大王とここ車で通ってましたよ!!!懐かしいです!!!
でもお花見はしたことありませんでした💦💦
10代の頃は桜などに興味もなくて…勿体なかったです💦💦
今年は沢山桜の写真撮りたいです!!
桜は散るのが早くて…💦💦すごく儚いですが
桜の季節楽しみですね(*^▽^*)

あ、おなら大王とは学生時代のクラスメイトでオナラかましまくる奴の事です。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-15 09:06:34
@ponyokinako さーん❤️🌸🎂リフィお姫様❤️🌸☀️

まあ オナラ大王と車で通過した思い出の場所ですね!懐かしいですね!ほんと若い時には 桜って毎年咲くから見れなくてもまた来年見ればいいやって思っていました。年取ってくるとあと何回桜見えるかなと思うと毎年いとおしく見ています。長くて2-3週間早くて1週間位で散ってしまう桜が毎年いとおしく楽しくお花見をしたいところです。
あと1ヵ月でお花見の季節ですね。今よりはあったかくなってることを期待して冬眠しようと思います。
🌸これからもお元気でピヨピヨ🌸
返信する
Unknown (marisaxmarisa)
2022-02-15 12:47:38
アンパンマン3匹⁉️熱湯消毒中

3匹❣️の文字と
3つ並んでる写真に
笑いが止まらないです〜🤣💦💦
返信する
Unknown (e24)
2022-02-15 14:04:37
モンモンさん♥️
こんにちは👋😃

自然のなかで
美味しい空気を沢山吸って
美味しいお菓子食べて
リラックス出来ますね🎵

素敵な時間、、、🍀

アンパンマンを買ったんですね!!
熱湯消毒(笑)
大事ですね!!
でも、面白いです(≧▽≦)

Happyな午後をお過ごし下さい✌️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-15 16:12:00
@marisaxmarisa さーん❤️ あたってくだケロさーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます😭
モンモン嬉しいです。 綺麗でしたが 
一応 熱湯で消毒して 手洗い洗濯して太陽に☀️干しました

アンパンマン 可愛いです💕

バイト先に飾っていますよ!

あたってくだケロってカッコいいですね!

モンモンだったら当たって 骨折ですかね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-15 16:13:59
@e24 さーん❤️ ほんと 何も考えず何も恐れず
外で ゆっくりしたいです

🌸お花見🌸 恋しいですね!

アンパンマン 3匹 熱湯消毒して 洗濯して 干して バイト先に飾っています 皆さん 癒されますって🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。