🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️沖縄に行きたいワン❤️

2022-02-14 21:12:00 | パトロール
❤️皆さんこんばんは❤️
2017年 567前の写真を
見つけて 

アアー 飛行機乗りたい
旅行したい気持ちマックス

記事です。

❤️モンモンパトロール開始❤️

2020/3より現在に至るまで
職場から旅行や外泊禁止されております。(禁止されていなくても自主的に旅行には行きません)

ですの過去のお写真を載せますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

2017年 出張で沖縄へ

JAL フライト 
地球は青かった






ああーJAL 機内で 
  スカイタイム ユズ
飲みたいわあ!(今はユズから🥝)



ああーまた沖縄へ行きたいわあ!




宿泊先から ビーチまで遠くて行けず

出張だから時間も無かった

とってもおしゃれなバーへ
連れて行って頂きました

その当時 ライカム沖縄で確か8000か1万円買い物すると沖縄空港までの空港間バスチケット無料で貰えた
なので 頑張って沖縄のユニクロで
ダンナのシャツ大人買いしてきた。
東京でも買えるのにねえ!

沖縄の空は綺麗だったワン
また 行きたいニャー❤️

今 ブログお友達で沖縄に在住の方がいらっしゃいます。
いつも見せて頂き有難うございます。
特に❤️音楽大好きさん❤️
  ❤️竹富島さーん❤️
  ❤️沖縄在住さーん❤️
これからも沖縄フルな日々をお過ごしくださいね☆




#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-02-14 21:15:43
沖縄、私も行きたいです〜っっ!!!
私は八重山の離島が好きです(車もないくせに)
今、やたらと行きたいですっっっ!!!!!!
海の綺麗さが…あの綺麗な海、欲してますっ!!!
567、ホント憎いですねっ!!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-14 21:22:55
@ponyokinako さーん❤️ 沖縄 八重山行きたいですよね!ほんと 早く青い海みたいですよね🏖コロナめ 早く 退散してくれい!

❤️リフィお姫様もお元気でピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2022-02-14 21:40:59
こんばんは。😋ゞ

ワシも那覇へ行きたいです。
泡盛り飲んで島唄ライブで盛り上がって、
お父ちゃんもお母ちゃんも、
カチャーシで朝を迎えたいです。(笑)

いつも😉-☆感謝です。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-14 21:56:46
@sugichan_goo さーん❤️ エンクリピヨピヨさーん❤️

ねえ 沖縄行きたいですよね!泡盛いいですねー島唄ライブいいわあ!

カチューシャで朝を迎えたい?!

沖縄語でしょうか? すごいわあ!
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2022-02-15 11:19:42
ブルースカイⅢです!
沖縄に行かれたことがあるのですねェ~!ヽ(^。^)ノ

沖縄は、貴方の言われるように空も海も
綺麗でした!ヽ(^。^)ノ
私は、宮古島へ旅行で行きましたが、海
の色は「宮古ブルー」と言って、それは
もう素晴らしかったです!
いつか、その時の写真を載せましょうか
ねェ~!(#^^#)
コロナが治まったら、また是非行きたい
です!!ヽ(^。^)ノ

オミクロン株に、まだまだ気を付けて下
さい。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-15 12:36:28
@sei19hina86 さーん❤️ブルースカイⅢさーん❤️

貴重なお話をありがとうございます😊

宮古島 モンモンが憧れている島ですよ!
今すぐにでも行きたいわあ!ぜひお写真お待ちしております

きっと❤️ブルースカイⅢさーん❤️のお写真カッコいいんでしょうね!

ああー今からで飛行機に乗って宮古島 竹富島 石垣島 行きたいわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。