🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

4/27 月曜 mask 作り 

2020-04-28 22:15:13 | Weblog
会議中 失礼しますと 許可を得て mask 作り

耳で 会議を聞きながら 手元は mask作り

一人でね 作っているから 早く作らないと 足りなくなちゃうのよね

お持ちでない方に 差し上げる mask

この maskを 受け取った方が 笑顔になるように

心を 込めて 丁寧に 作っている

会議室で 作成



会議後も そのまま その場所で作成



ランチの後の 会議中と後

午後のお仕事の後にも作成


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。