🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

4/27 月曜 To Go 絶品 イターリアンチラシ弁当

2020-04-28 22:09:37 | Weblog
この日は chef made の イターリアン ちらし 寿司

おおー ぼたん エビちゃん ようこそ

うに いくら 炙りとろ



うわあ  うえああ  これは すごーーい



おおおいしーい



寿司飯が ちょっと なんとも 不思議なお味

とまと ビネガー のよう



おいしー  ぜーんぶ キレイに頂戴しました。

酢飯って いいですねえ やっぱり 作って頂いた 最高の料理 頂くと

元気になる。

いつも 疲れているのに これから ごはん 作るんだー

と ちょっと 気が重い時があり そういう時には chefの お世話になりましょう

レストランも 自粛のため お店 休店している




chefに 御礼に これを プレゼントしました。 明日への 活力に なりますように!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。