🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️OH MY CAFE TOKYO❤️

2020-10-25 12:08:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さん 寒いけど晴れて気持ち良いですねえ❤️

先日 ば い と の後に行ってきた 

東急プラザ表参道店の OH MY CAFE TOKYOのご案内です。

ネットで予約制 当日空きがあれば 待てば入店できる時もあるそうです。

インスタ映えする店内です。

モンモンは夜ご飯予約していたので 中には入りませんでした。

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

https://pf2020.ohmycafe.jp/tokyo_information/

❤️OH MY CAFE TOKYO❤️

ディズニー/ピクサー映画
『トイ・ストーリー』、
『モンスターズ・インク』、『カーズ』
などの世界観を思いっきり満喫し、
楽しめるスペシャルなカフェが
OH MY CAFEに登場!
コンセプトは“keep on smiling !”
子どもから大人までみんなが笑顔にあふれ、
ドキドキ、ワクワクする
スペシャルなカフェをOH MY CAFEとピクサーの仲間たちがお届けします。

開催期間
2020年8月28日(金)~2020年11月15日(日)
※8月28日(金)〜10月28日(水)の営業時間は11:10~20:00になります。

開催場所
OH MY CAFE TOKYO
東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿3F

JR線 「原宿」駅 徒歩4分
東京メトロ 「明治神宮前」駅 出口5 徒歩1分
東京メトロ 「表参道」駅 出口A2 徒歩7分

💖💖東急プラザ表参道💖💖



カッコいいエスカレーター 一気に三階へ

3階の OH MY CAFE TOKYO



レジには 水色のお兄さん 名前 分かる方ー教えてねえー



店内入って左は売店 ここは予約なしの人でも買えまーす








うわあ ニモちゃんが 追われてる?!



モンちゃんも追われてる?!



大丈夫 



全員集合





以上 東急プラザ表参道 OH MY CAFE TOKYOのレポートでした。

❤️注意点❤️

@ 予約しましょう
@ OH MY CAFE TOKYO の中に お手洗いがあれば 店内でなるべく済ませて下さい
東急プラザ表参道 店内には トイレが少なく唯一ある 女子トイレは 4階で 常に20人くらい並んでいます。
並んでいるうちにおもらししてしまう方がいるのではと いつもドキドキハラハラしています。
しかも男子トイレは別の階で 5階 
多機能トイレも 授乳室も5階です。赤ちゃん連れにちょっと不便な造りです。

Bills レストランとか スタバには独自のお手洗いあります。

モンモンは 東急プラザ表参道に入る前にお手洗い行かなくて済むように
水分調整してから入ります。

💖東急プラザ表参道さーん お店を減らしても トイレ増設して下さーい💖

デート中におもらししたらせっかくのデートが台無しですよー

その点 ❤️新宿三丁目の丸井さん❤️はお手洗沢山あり緑がありいごごちよく広くて綺麗ですよねえモンモン💖

なので いつも丸井さんでは安心して 長居ができますモンモン💖





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンちゃんへ (くーちゃん)
2020-10-25 14:22:18
こんにちは!
今日は6:15からお米炊きー、今からデザインの仕事!
ディズニーの塗り絵の下絵の仕事やったことがあるよ♪
トイ・ストーリーの動きのリアルさにびっくりしてDVD見たよ、ディズニー好きな人には良いね!

トイレはそうだよね、生理現象だもん、増やしてほしいし清潔でいてほしいよね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-25 14:32:39
スゴ〜い くーちゃん 塗り絵されたこともあるんですかーさっすが
動きがすごくリアルですよね!

そうなんです みんな竹下とうりで飲んだり食べ歩きして ここでお手洗いっていうと ないんですよ デパートがここしか 
普通に入れるお手洗いが新宿とか渋谷 銀座にはあるけど 明治神宮前表参道にはなくってカフェに入らないと なかなかないんですよ 行きたくなってから探すのではなく 最初から頭に入れておかないとねえ
向かいの ラフォーレもトイレ少なくて狭くていつも混んでいるの
だからモンモン必ずランチやお茶wしたらそこで行って 東急プラザ表参道で行きたくならないように 調整していますよー
もっと公衆トイレ作って外人さんにも一見さんにもわかりやすく案内作って欲しいワン 竹下とうりの近くには東郷神社があってその近くに公衆トイレあるみたいだけどそんなの 近隣の住んでいる人しかわからですよーくーちゃんも朝早くからお仕事偉いですねえモンモン
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2020-10-26 00:53:13
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

女性用トイレはいつでも行列が‥‥‥
大変ですよね?
男子の倍くらいにすれば良いのにね。
パトロールご苦労さまです。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-26 01:24:33
💖エンクリさーん💖

正直言って 東急プラザ表参道はねえ お店は沢山あるけど トイレの少なさ見ると お客様がゆっくり安心して過ごせるようにという配慮が少ないと思います。
きっとテナント料で稼ぎたい そのためにお手洗いが狭くなり行列ができる
で もう我慢できなくなった人はスタバか ビルズに入る そんな感じでしょうか?
その点 新宿丸井はダントツ 女子トイレゴージャスなのよねえ ウフフ
エンクリさーん いつも応援有り難うございます。モンモン💖嬉しい💖でーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。