🌺笑顔は最匷のコロナワクチン🌺䞖界平和の為にくたモンから愛ず笑顔をお届け🌺

❀党おは皆様の笑顔ず䞖界平和の為に❀Happy carnival❀ディズニヌずくたモン芪衛隊❀コメント倧歓迎❀

💖💖クリスマスコフレ予玄達成💖💖

2020-10-25 14:25:49 | ãƒ‘トロヌル
❀皆さヌん こんにちはモンモン❀

10/23 金曜 ばいず前の 午前䞭が忙しかった理由

クリスマスコフレの予玄でヌす。

デパヌトは 10時から ルミネは 11時から

電話で予玄するのですが 䞋手するず 50回電話しおも繋がらなヌい

のです。店頭に䞊べば良いのですが やっぱりコロナちゃんが怖くっお 

䞀生懞呜電話しおも぀ながらず 電話しながら 

お店に行ったら ただ 予玄受付可胜

店頭は 10時開始で 12時に行ったらね 埅ち時間 れロ

なんずいう ラッキヌ ポッキヌ

ちなみに 新宿小田急は 13:30には予玄売り切れでした。

なんずか 電話したくり 店頭にも盎接行き 自分の分のほかに

お友達ぞのプレれント分も 確保

あずは 買いに行くだけです。

(そこを忘れそうになるから気を぀けようねえ)

💖💖💖モンモンパトロヌル開始💖💖💖

東急プラザ衚参道のゞルスチュアヌトさんは

撮圱可胜 ネットも可

💖💖ゞルスチュアヌト💖💖





❀お店も可愛い❀



❀憧れのクリスマスコフレ❀





チヌク



やっず予玄できたした。もうねえ 毎幎この時期は 倧倉なんですよヌ

これ 買えなかったら ショックでしんじゃうかも 



期間限定のネむルずリップ

すごいですよ ネむルは予玄のみで完売 すごい人気





あヌ䜕回芋おも可愛い❀キュンキュン





❀店内も可愛い❀



モンモン囜のモンちゃん王子様 䌌合っおいるんじゃない‌



モンちゃん王子様 シャンデリア 䌌合っおるヌ

がくず䞀緒になったら 䞀生 シャケ には 困らせたせんよヌ



❀キラキラした店内❀



モンちゃん王子





東急プラザ衚参道店限定のパッケヌゞ 可愛い😍



プレれントの芋本

きっず゜プラノ玠子さんず䞀緒に䌺ったら

キャアキャア 蚀いながら 芋ちゃうんだろうなあ



ビゞュアルも おもおなしも 玠晎らしい 東急プラザ衚参道店 ゞルスチュアヌト オススメですよモンモン💖

# 銀座シックスずここの東急プラザ衚参道店は 普通のゞルスチュアヌトより店内が広く
お皿やコップ ハンカチなど 皮類も豊富な特別店なんです。

ただし 銀座シックスは 店内写真撮圱犁止なので
東急プラザ衚参道店の方が 写真撮圱できお楜しいですよヌ

@ただし お手掗い少ないので駅かカフェで枈たせお行った方が良いですよ
4階にしかないお手掗い 垞に混んでお倧倉ですよヌ

ヌヌヌヌヌヌ



https://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/new-item/2020/1009_holiday_collection_coffret/


💖ゞルスチュアヌト ダズリングワンダヌランド コレクション💖


䞀倜限りのサヌカスのような倢のコレクション。
ポヌチひず぀で、きらめくトヌタルメむクを叶える限定コフレ。

暗がりの䞭、迷える女の子たちの目の前に突劂ずしお珟れる色ずりどりに光り茝くテント。
ドキドキしながらその扉をそっず開けるず目がくらむようなきらめく装食、歌い螊る劖粟たち、さらには、矎しい癜銬がたぶしいメリヌゎヌランド。そこに広がるのは、めくるめく魅惑の䞖界。
2020幎、ゞルスチュアヌトがお莈りするのは女の子の「欲しい」をぎゅっず詰め蟌んだ、サヌカスのようなホリデヌコレクション。
今宵、たばゆいきらめきずずもに、あなたを䞀倜限りのワンダヌランドぞず誘いたす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

#アピヌルチャンスの機䌚を頂戎したした#


最新の画像もっず芋る

15 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
はじめたしお (ルネママ)
2020-10-25 15:04:09
こんにちは。
フォロヌありがずうございたす。
,.:+キラキラしたクリスマスコスメ、倢が広がりたすね
これからもブログ楜しみにしおいたす♪
返信する
Unknown (sayumimn0205)
2020-10-25 17:38:21
モンモンさん♡
こんばんは♪ ゞルスチュアヌトのクリスマス🎄🎅コスメ 玠敵ですね〜🤗💕
ゞルは い぀もキラキラで 玠敵ですよね♪ 倢いっぱい💓 女子が倧奜き❤

以前 次男のお嫁さんに お誕生日プレれント🎁 ゞルスチュアヌトのコスメあげたら
凄く喜んでたした🥰

私 昔 MACの クリスマスコスメ 毎幎買っおお 党然枛らないし ただ有りたす笑
限定は 欲しくなりたすね👍❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-25 19:06:59
❤️ルネちゃんママさヌん❤️

こちらこそ アピヌルチャンスで玠敵なプログのルネママさんに出䌚えお嬉しいですね 昭和蚘念公園倧奜きだけど 情報をなかなか掎めず 教えお頂き嬉しいですね コロナくんが萜ち着いたらホテル泊たっおみたいなあ モンモン💖
ルネママさヌんも毎日キラキラ お元気でねえモンモン💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-25 19:11:13
@sayumimn0205 💖さゆみんさヌん💖

Mac MAC 芋たしたよヌキラキラボックスに入っおたヌすっごく芋惚れおたした
MACも倧人女子キラキラですよねえ

そうさゆみんさんオススメのクレヌドぜ っおいうののファンデヌション 気になっおお店に行ったらね サンプルもらったんです。
サンプルもったいなくお ただ䜿っおいなヌい さゆみんさん情報 焌肉 日垰り枩泉 レストラン ファッション お化粧品情報 倧塚囜際矎術通情報 助かっおいたすよヌ

次男さんにお嫁さん幞せねえ ゞルのコスメ もらったらモンモン 泣いちゃうよヌ
優しいさゆみんさん これからもお元気でb
ねえモンモン💖
返信する
Unknown (ririka1010)
2020-10-25 19:38:45
モンモンさん
可愛い💕クリスマスコフレ予玄出来お良かったですね
こんなに可愛い💕コフレなら倧人気、玍埗ですね(๑˃̵᎗˂̵)
ブログ茉せたら、来幎たすたす倧倉になっちゃう❗️
モンモンさんたすたす可愛いくなっおね💕
最近、マスクで化粧も適圓なおばさんでした笑笑
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-25 20:41:31
@ririka1010 シェリヌメむちゃんお奜きな💖リリカちゃヌん💖
ステキなお蚀葉ありがずうございたすモンモン💖 ツヌショット ハヌトで隠れおいたけど リリカちゃヌんのキラキラオヌラ感じたしたよヌ
モンモンもアむメむク ガッチリしお 正盎 チヌク はしおいたせんよヌ
ゞルのコスメ 持っおいるだけで ハッピヌ気分になりたすよ
新宿ルミネは圚庫数が他の店舗より倚いので翌日でも予玄できたしたモンモン💖
リリカちゃヌんはお綺麗だからスッピンでも倧䞈倫ですよヌお元気でねえモンモン💖
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2020-10-25 22:00:22
モンモンさたぞ
こんばんは
ゞルスチュアヌトのクリスマスコフレ予玄されたのですか
おめでずうございたすよかったですね。
先日雑誌で芋お、予玄しようず思っおいたのに、すっかり忘れおいたした。
毎幎可愛いけど、今幎のコフレは可愛いくお䜿いやすそう。実甚的ですよね

モンモンさんのブログに登堎しおいお、ビックリしたした。
モンモンさんず䞀緒にキャアキャア蚀いながら芋ちゃいたすよ。ゞル倧奜きです。
今幎は行けないけど、新宿小田急のゞルにメンバヌ登録しおいたす。
少し前に熊本鶎屋癟貚店にゞルのコヌナヌが出来たけど、狭くおゞルの良さがあたり分からないです。

店舗情報ありがずうございたすブログを拝芋しおすっかりゞル気分です。
コロナりィルスが終息したら衚参道のゞルぞ行こうず思いたす。
モンモン囜のモンちゃん王子様ずシャンデリア䌌合っおいたすよ。
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-10-25 22:07:30
モンモンさん こんばんは。yuzunaさんのコメント欄のコメントを読みたした
ありがずうございたす😊
ほめ蚀葉は本音ですよ。建前で物を蚀う方が よの䞭枡りやすいかもしれないけど
私には無理です。だから モンモンさんのはっきりした蚀い方がいいです。朝から颚邪気味で ちょっずたしになりたした。
実はただ半袖なんです。脇が皮膚炎なので颚通しよくするために 季節倖れな姿をしおたす。さすがに倜は冷えおたので くしゃみをしおたした。本圓に寒くなっおきたしたので モンモンさんも䜓に気を぀けおお仕事しおくださいね。たた、おじゃたしたすね、おやすみなさい。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-25 22:27:21
@soprano-motoko キャアヌ💖゜プラノ玠子さヌん💖
今シャワヌから䞊がりたしたモンモン
玠子さんも ゞルスチュアヌトお奜きかなず思っおいお思い切っお蚘事に曞きたした。もうねえ お店の䞭にいるだけで 䞀人で 可愛いヌヌヌヌずか すごヌいずか ステキヌっお声出しながら芋おいたら お店のスタッフさんが応察しお頂きたした。小田急は やっぱり小田急線や京王線沿線沿いのお客様が倚いようで 予玄日圓日の13:30で予玄終了でした。新宿ルミネは 圚庫数がダントツ倚いようでただ予玄出来るかもです。あずは 鶎屋癟貚店も激戊区ですがたれに 犏岡で買ったのでキャンセルされる方もいるみたいで 予玄終了ず蚀われおも毎日電話しおキャンセル拟うか 10/30金曜に圓日分が発売日されるので 頑匵っお早めに行っお䞊ぶかです。
もし 玠子さん買えなかったらモンモンの分 䞀セットおうちたで宅急䟿送りたすよ
玠子さんの笑顔のためならモンモン 火の䞭 氎の䞭ヌヌ頑匵りたすよヌ おっずモンモン金づちでね 5mなら泳げたすよヌ
遠慮なく教えおねえ
い぀もはお䞖話になった方ぞプレれントしおいるんです。
男性であれば奥様ぞっおプレれントしお その奥様に喜んで頂いおその喜んでおられる奥様を芋おダンナさんも喜んでヌみたいな ハッピヌの連続になりたす。
玠子さん お元気でねえ い぀もね
モンモンね 応揎しおいたすよヌ
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-25 22:32:56
@soprano-motoko 今幎のは 初めお チヌクが入っおいるんですっお モンモン チヌク䜿わないけど アむシャドり 代わりにもしお良いんですっお
今幎は コロナくんの圱響で ば い ず が枛っおお絊料枛ったから我慢しようず思っおいたけどね お店の方から連絡もらっお ゞルのネットで芋ちゃっおしかも店頭で 芋本芋ちゃったら もうねえ 我慢できなくなっちゃったんです。
玠子さんも小田急のゞル登録されおおられるんですねえモンモンもでヌす。
鶎屋癟貚店は 2019幎に行きたしたが 狭いかもしれないけどディスプレむがね 東京のお店より工倫されおいる印象を受けたした。

モンモン王囜のモンちゃん王子のこず お耒め頂き うれしゅうございたす。
(宝塚芋たばっかりで写ったかな)
ありがずうございたす。玠子さんもお元気でねえ
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。