🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️新橋パトロール❤️

2020-09-24 19:09:09 | パトロール
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

今日は  ユーユーさんと 炎クリさんのために

新橋パトロールしてきました

💖肉めしモンモン💖



えっとー ニュー新橋ビルだったかしら



賑やかな新橋駅 西口



神社があって 入り口 カシャ



昨日 四葉さんの おしゃれグルメプログでね

愛宕神社の 出世階段 があってきっと登ると出世できるのかもと

思って真似して 登って見たかったけど

雨降っていて 滑って転んだら 雲の上にいっちゃたら 出世どころか

生きることもできなくなったら困るので 延期した

そのかわり この神社⛩ でカシャ

新橋ビルの中

① 味仙  台湾ラーメン?! 美味しかったけど 以前一人で食べたら

お腹壊れた  モンモンのお腹 根性ないなあ



ニンニクパワー 免疫力 アーーーップ



② 肉めし  美味しそうモンモン





③ 豚大学 入学如何でしょうか?





マスクも売っていた



他は チケットショップが 多くて モンモンも しぇふグルメカード 買ってきました。

ディープな新橋レポートでしたー

❤️みなさーん 素敵な夜をお過ごし下さいねえ❤️




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2020-09-25 20:42:04
こんばんは。😊ゞ

パトロールありがとうです。
伝説のスタ丼みたいな感じで、
ご飯🍚が進みそうですね。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (yotuba-mituke)
2020-09-27 03:48:35
久しぶりに新橋いきたくなりました。

新橋から愛宕神社までは天気がよければブラブラ散歩しながら歩くのも良いですよ。
確かに出世の石段は雨だと怖いかもです。高所恐怖症な方は途中振り返り禁止です。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-27 08:49:12
@yotuba-mituke ❤️四葉さーん❤️

素敵な情報ありがとうございます。先週木曜は 夕暮れ時で大雨で 行けなくて残念でした まだ出世階段登っていないから 出世できませんが いつか 晴れの明るい時間に
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-27 08:50:16
いつか晴れた日に行ってみたいです
詳しい情報ありがとうございます。
四葉さーん 虎ノ門ヒルズの美味しいレストラン情報助かります。
四葉さーんもお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-27 08:52:53
💖エンクリさーん💖
確かにスタメンみたいですね!エンクリさんは 魔法使いですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。