🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️浅草今半❤️明治すき焼き丼❤️

2020-09-25 04:14:00 | パトロール
❤️みなさーん おはようございますモンモン❤️

ちょっと早めに目が覚めたので 記事にしますね

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

浅草今半 明治すき焼き丼 
2000円 20食限定


モンちゃん 初の明治すき焼き丼



柔らかいお肉



半熟卵が 食欲をそそる



秋の味覚 シメジとえのきくんたちが これまた美味しい



最初は 蓋付



目の前でスタッフさんが オープン

うわあ トローリ 美味しそう モンモン



美味しく頂きましたー

浅草今半さーん ご馳走さまでしたー




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirotanosii)
2020-09-25 05:04:39
おはようございますm(_ _)m朝から、美味しそうな記事ありがとうございます(*^_^*)
今日も1日頑張りましょうかね✨🍀ありがとうございます(*^_^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-25 06:55:28
@iroirotanosii キャー❤️いろいろ楽しいさーん❤️

素敵なお言葉有難うございますモンモン
人生には限りがあることを自覚して 頑張って行ってきました。美味しいもの食べると 元気になりますね!
今回は バカぐいしないで 一人前だけ頂戴しました。
色々たのしさんのご主人優しいですね!木いちごさんの ♥️ハート♥️いっぱいのホールケーキ お誕生日にプレゼント🎁
スゴ〜く愛されていますね!
モンモンなんて4月でコロナでほとんどのケーキ屋さん 閉まっていて 渋谷の東急東横店のフードショーの高野フルーツパーラーまで自分で買いに行ったんですよ
可愛そうでしょう 自分で名前も入れてもらって 来年こそは 生きていたら 自分じゃなくて 一度でいいから 買ってきて貰ったケーキ食べて見たいって 伝えましたモンモン 
色々楽しさんのプログ 共感しながら拝見していました。子供は甘やかしちゃダメですよね。モンモンも初めて小学校4年生の時に試験受けた時市販のお弁当渡されました。普段母が炊き立てご飯とアッタカイお味噌汁飲んでいたのでお弁当は初めてです。思わず あったかいご飯と味噌汁がないと食べたくないって言ったら父が じゃ 食べなくていい って怒りました その時初めて ああ家の外では あったかいご飯と味噌汁は無いんだと知ったんです。でお弁当食べました。食べ物🍝を粗末にしちゃいけないって教育されたいろいろ楽しさん 素晴らしい❤️いつも励ましの優しいお言葉有難うございます。お元気でねえ💖
返信する
丼の極意で‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-09-25 10:39:49
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

浅草今半さん‥‥‥
有名どころのお店ですが、
こう言うのを頂けるって知りませんでした。
蓋つきの丼で蒸らしてお味を馴染ませる‥‥‥
これが丼の極意だとワシも思います。もんもん!

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-25 14:00:04
❤️炎クリさーん❤️

丼は蓋して蒸らすんですね!なるほどです。すき焼きのコースも美味しいですが モンモンには すき焼き丼で十分でした。
ランチはこういうのがあるのですが夜はコースお高いので モンモンは ランチ専門でーす!いつも 素晴らしいお言葉有難うございますモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。