🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️777❤️②パパミラノ生ウニパスタでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-08-26 17:24:00 | グルメ
❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

パパミラノ 大塚店の 報告です。

10年位まえに友人と伺い

美味しかった記憶があり

先日 ソロで伺いました。

❤️❤️パパミラノパトロール開始❤️❤️

パパミラノ 大塚店 
       アトレヴィ大塚4階


ゴロゴロ野菜とエビのサラダ
      1050円





モンちゃんアルコールフリー

初体験




ゴク ゴク ゴク


うん〜美味しい!!





ああー東京銭湯マスコット

  ポニョちゃーん


これねえ 
ジャグジーじゃないのよー

冷水風呂でも ないの
入っちゃ ダメよーーーー









あれ パンダちゃーん

奥様の赤パンダちゃん
 どこへ行ったかしらー


もしや この中でしょうか


いたいた 底に沈んでいたわあ








心臓マッサージで救命


息を吹き返し

起き上がりました



今は パンダフルな
毎日を 過ごし中



サラダも たっぷり



ゴロゴロ野菜とエビのサラダ

すごいですよ厚切りベーコン

ブロッコリーのコラボ

美味しいわあ!


さあさあパンダの子供達も 臭いを嗅ぎつけて 
登ってきましたよー

早く食べないと 子供達に
食べられちゃうわあ!




パンダちゃん厚切りベーコン















ラインアプリダウンロードで

無料頂いた ドルチェ


きなこがかかった
      バニラアイス

モンモン きなこ苦手だけど
美味しく頂いた


一口ティラミス美味しかった


❤️生ウニのウニボナーラ❤️

半熟卵もトッピング

美味しかったわあ!

生クリームでの味付け

美味しかったけど

濃厚すぎて最後まで食べるの

大変だった 

今度はサラダとウニボナーラ

交互に食べるとより美味しく

頂けるであろう!


皆さんもコロナが終わったら

ウニボナーラでコロナを吹っ飛ばせ!
(コロナ終わった吹っ飛ばさなくてもいいかなあ!早くそんな日が来ることを祈りつつ)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-08-26 18:05:37
きゃー💦パンダさんが底に🐼💦
無事でよかったです💦
ポニョちゃんも気をつけて〜!!!

ウニボノーラ,気になりますっ(*^▽^*)
私、サラダは苦手なのですが写真のものは美味しく食べれる気がします!!✨✨

567 ホントいい加減にしてほしいですよね、ウイルスめ〜💢
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-26 18:45:27
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

正直 モンモンもビックリしましたが
一気飲みして 助け出しました。

ポニョちゃーんも お水お湯だと入ろうとしちゃうので 目をは離せませんよ!

アッハッハ


ウニボナーラ カルボナーラみたいで面白いネーミングですよね!

サラダ 美味しかったですよ!

リフィお姫様はきなこ味付け お好きでしょうか‼️

モンモン苦手ですが 食べられましたよー

そうだ忘れてた

ちょっとね 織田裕二に似た 店員さんがいらしてね ちょっぴり ツンデレなんだけど カッコ良かったわあ!

まあ お料理美味しければいいんですけどね!いつか チーズハンバーグがインした パスタ食べにパトロール行ってきます 敬礼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。