🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②ディズニーシーでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-11-05 21:08:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さん こんにちは❤️

今日は ディズニーシーの
熱も冷めていないアツアツの
❤️ジュリアさーん❤️に
インスパイアされて記事書きますね!
❤️リフィお姫様❤️
ディズニー満喫されておられる事でしょう!

❤️モンモンパトロール開始❤️

東京ディズニーシー

毎回 感動がある 
舞浜駅降りただけで
夢の国にきたという高揚感

モンモン今まで仕事の鬼で
自宅と真夜中まで仕事の繰り返しであった 
あの時は このまま仕事だけして 人生が終わっちゃうのかな モンモンの人生つまらない人生だなと思っていた

違う 人生自分が作るもの
自分がアクション起こさなきゃ 人生変わらない
自分の人生を自分で生きる

ディズニーシー 
アメリカンウオーターフロント








アメリカンウオーターフロント
ドックサイドダイナー
というレストラン






S S コロンビア号









独眼竜 モンちゃん






豪華客船風






エレベーターで3階へ
Bを押します
押してもボタンはつきません
A は押しても行きません





SSコロンビア号からの景色


















船に乗っておられた

ブルースカイⅢ さんの気持ちに

ちょっとなれました

皆さんにとってステキな週末となりますように!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロンビア号 (ジュリア)
2021-11-06 05:37:36
モンモンさ~ん、おはようございまーす!

今日も朝からシーの記事、ありがとうございます
とっても嬉しいです

さてさて、実は今回、私、初めてコロンビア号のデッキに行ったのですよ
本当にこれから大海原を航海するみたいな気持ちになりました

それとね、若い女子たちが
何組もコロンビア号で 写真を撮りまくっていました
ここってインスタとかで有名な撮影場所なのかねぇ~
ってパパさんと言ってたの

まだまだ知らない場所がいっぱいのシー!
マーメイドラグーンシアターが休止中で
残念だったので、またお金貯めて行きますわ(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-06 08:03:21
まあ ジュリアさーん❤️ コロンビア号からの景色素敵でしたよね!
モンモンもここのデッキ 大好きです❤️

若い女子たちが 椅子にカメラを置いて 一緒に撮影しやすいんですよね

あんまり混んでいないし 広々として気持ち良いですわあ!

パパさんとご一緒に行かれて タイタニックはされませんでしたか?

モンモンは初めて行った時 船の先端で
タイタニックしましたよ!アッハッハ

そうなんですよ 新たな発見が楽しい ディズニーシー

マーメイドグリーンシアター 567後
休止中で そのかわり キャラクターグリーティング当たった行ってきました。

❤️ジュリアさーん❤️これからも一緒に ディズニー病になりましょう!

あんなに大人が ワクワク ドキドキできるところ ないですよ!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-11-06 17:16:28
ドックサイドライナー、昨日行きました(๑╹ω╹๑ ) シェリーメイのスーベニアがほしくて✨✨
誘惑に負けちゃいます💦💦

コロンビアダイニング、そう言えば写真がありません。
10年以上前の古い…ガラケーカメラの写真の食事データが残っている程度で
また機会があったら行きたいです✨✨
ウキウキしちゃいますもんね!(*⁰▿⁰*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-06 21:42:50
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

まあ ドックサイドダイナー 行かれたんですね!シェリーメイちゃんの スーベニア そうですよね スーベニアほしくて そのために飲食するんですよね!気持ちわかりますわあ!

では 昨日はきっとどこかで すれ違いましたねえピヨピヨ

実は リフィお姫様に サプライズで
もし 見かけたら モンちゃんがご挨拶したいとのことで モンちゃん ハッピーバースデーのシール貼って 移動していました。が やっぱり5000人の時と全然違って 混んでいましたねえ!

混んでいるくらい 入場wできる人数を増やしてくれたからモンモンもチケット買えたんだと 感謝しながら 歩きました。

コロンビアダイニングにも行かれたんですね!ガラケーカメラの写真ーおおー懐かしいですね!

リフィお姫様のディズニーレポートも楽しみにしておりますね!お元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-11-07 00:05:09
モンちゃん、バースデーシール貼ってますね!
昨日もバースデーシール貼ってる人は見かけましたがモンちゃんは発見できませんでした💦💦
私もお会いしたかったですっ💦

もしかしたら私の写真の中にお姉様とモンちゃんが写ってるかもしれませんね!
真剣に探してみます✨
この前、ハウステンボスへ行った時にも同じ日にいかれたブロ友さんの写真に私が写っていたので
もしかしたらお姉様の写真に私が写っているかも… 目を ぐわっ!と見開いて探してみます(*^▽^*)✨✨

やはり人数ふえてましたね💦💦
それでもチケットが取りやすくなったことには感謝ですね(*^▽^*)✨✨
ありがとうございます!!
なかなか…つまらないブログになってしまいそうですが せめて見やすい写真を載せたいなと思います✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-07 04:03:22
@ponyokinako さーん❤️ ええーすごいですね!プログ友達の写真に リフィお姫様が いらしたんですが!すんごい偶然ですね!

もし モンちゃんの写真見つかったら 嬉しいなあ  プログに載せるときは モンちゃんだけの姿だけにして モンモンの全身の姿は 消して頂けたら 嬉しいですよ

モンモンがリフィお姫様見つけたら サプライズで ご挨拶予定でした 

ほんと混んでいたけど チケット取れてありがたいですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。