🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️12/13❤️④丸の内クリスマスツリー❤️

2023-12-13 17:42:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

ディズニー100周年を
記念して 

🎄丸の内ブライトクリスマス🎄

Marunouchi Bright Christmas 2023「Disney DREAMS & WISHES」

Marunouchi Bright Christmas 2023「Disney DREAMS & WISHES」

今年の丸の内は、ディズニー・アニメーションをテーマにした特別なクリスマスをお贈りします。ディズニーが届けてきた物語は、時代を超えて世界中で愛され、たくさんの笑顔...

Marunouchi.com

 
パトロールして参りました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

丸ビルクリスマスツリー




















丸の内仲通りはクリスマス
イルミネーションでキラキラ




こんな可愛いクリスマスリースに腰掛けて撮影できますよ!

琉部長お父様!
急いで室蘭から東京丸の内に
マラソンしながらいらしてえーー


ここも撮影スポット








❤️🍄🎄㊗️❤️🍄🎄㊗️❤️🍄


皆様の夢と願いが叶いますように!


❤️🎄🍄㊗️❤️🎄🍄㊗️❤️🎄


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。