🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️12/13❤️③丸の内クリスマスツリー❤️

2023-12-12 22:27:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

ディズニー100周年を
記念して 

🎄丸の内ブライトクリスマス🎄

Marunouchi Bright Christmas 2023「Disney DREAMS & WISHES」

Marunouchi Bright Christmas 2023「Disney DREAMS & WISHES」

今年の丸の内は、ディズニー・アニメーションをテーマにした特別なクリスマスをお贈りします。ディズニーが届けてきた物語は、時代を超えて世界中で愛され、たくさんの笑顔...

Marunouchi.com

 
パトロールして参りました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

丸の内 オアゾは前の記事にしました。

丸ビルのクリスマスツリーのお話です♪

❤️モンモンパトロール開始❤️

1階から


2階へのエスカレーターから






3階から




5階から




5階には フリーエリアあった
ソファーがあって 寝ている人もいた!気持ちよさそう









❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸


皆様にとって今日も

煌めく日となりますように!


💕いつも心に夢と希望を💕


❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。