🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️290❤️ダイソーで春ウキウキモンモン❤️

2021-03-15 06:03:00 | パトロール
❤️皆さん おはようございます❤️

今日は お仕事です

先日 行ってきた ダイソーのご案内です

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️



本物のさくらと見間違えそう








ひな祭り もう終わったけど 売っていた


ちょっと モンモン大好きな 

❤️リコちゃん❤️の絵文字みたい



マスクに貼るシール


これも マスクに貼るシール


こんな カッコいい渋いのもあった


ブラックシリーズ

❤️石原軍団❤️を 思い出させる


ベッド下の収納袋

これ 右の方に 

スマホ置けるからいいわあ



蓋も開くのねえ


うわあ ウサちゃん 可愛い❤️


ウサちゃん お好きな

❤️やいまさーん❤️

❤️ラパンさーん❤️

❤️わたしのことさーん❤️

❤️わたしのまいにちさーん❤️

ウサちゃん キュンキュン


❤️在宅ワーク用ですって❤️


ええーハンズフリーのイヤフォンが

330円で売っているの‼️

ビックリだわあ!


カッコいい 収納




ミッキーマウスもいるよ


首振る パンダ キュンキュン

お誕生日グッズコーナー


可愛い キュンキュン



ディズニーシリーズ


靴の中に敷くもの これ便利


腕に巻く 小銭入れ


サンバイザー 200円?お得だわあ!












下着洗濯物入れ モンモンこれ持っている


キティちゃんの メイクブラシ クリーナー 可愛い❤️




鯉のぼり









マスクも充実


アッタカイ マスクも売っていた

ダイソーは あったらいいなが

沢山ある 揃っている

モンモン買ったのは仕事用の鏡だけ

でも 中で 色々見るだけで 

なんだか 楽しい時間を過ごせた。

帰り道

東京には 緑や お花が少ないが

寄り道してきた

やっぱりお花見ると癒されるわあ!

皆さん 今日から 月曜日!

頑張りすぎないように 頑張りましょうねえ!



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リフィ)
2021-03-15 11:06:00
ダイソー商品、可愛すぎますっっっ!!!
ウチの近所のダイソーは品揃え少なくて💦

商品見てるだけでも楽しくなりますねっ♫
桜の造花、持ってます(*´꒳`*)♡

可愛い うさぎちゃん達の写真に癒されました〜♡
日々の癒しに 可愛いもの、お花…大事ですよねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨
返信する
さすが!! (マンマ♪)
2021-03-15 12:59:27
❤️ モンちゃ〜〜〜〜ん❤️
体調はいかがですか?
まだまだ寒いので、お気をつけくださいね。

ダイソー、すごいですね。
種類と数が豊富で驚きです😵
余計なものを買いそうでね💦💦💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-15 13:17:14
❤️ヨーロッパの貴族のお姫様❤️
❤️リフィさーん❤️

いつも ❤️リフィさーん❤️のお作りになられる 💕可愛いスイーツの数々💕

レーシーな お洋服にキュンキュンしていますよーーーーー

ダイソー商品のラインアップ すごいですよねえモンモン

桜の造花お持ちですか?さすがですわあ!

ウサちゃん お花 癒されますねえ🌸

❤️リフィさーん❤️

🌸ステキなお言葉ありがとうございました♪
これからもお元気でねえモンモン🌸
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-15 16:06:31
❤️マンマさーん❤️

マンマさんに 会いたかったモンモン💕

もうねえ 24時間にわたり ずつうと はき気で フランフラン だったんですよー フエーン マンマさんに 甘えちゃう

もうねえ この世の終わりかと思ったら 
まだ生きていたわあ!

ダイソー すごいですよね!

ほんとなんでも欲しくなっちゃうわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。