🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/15❤️通勤散歩③渋谷丸井にキャンドウ❤️

2022-04-16 22:05:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんばんは❤️

昨日通勤後のお散歩パトロールです
通勤散歩師匠 ガバオママ師匠の真似をしました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

  ❤️‍🔥渋谷丸井が熱い❤️‍🔥



スマートフォン フォルダー



自転車用フロントライト


スマホケースにつけるクレジットカード入れ

本当は お良しさんや dac8752さん
晴れの日は自転車に乗ってさん
おそらく使われている

自転車に取り付ける スマホフォルダ
みたいのが有れば いいなと思って
探しに行ったけど 流石に
100均一では売っていなかった

皆様 どこで買っているのかしら?




これお買い上げくねくね出来るらしい
モンちゃんがこれで 自立出来るかも






エスカレーターで下がると

ソフマップがあった


猫耳ヘッドフォン 可愛いわあ💕








おまけ


渋谷丸井は店舗面積は狭いけど
キャンドウはあるし 
入りやすいお店でした。

いいぞ 渋谷丸井!!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dac8752)
2022-04-16 22:39:09
こんばんは😃
モンモンさん
いつも楽しく拝見しています☺️

銀座にダイソウがオープンしましたね🎵
田舎のダイソウと比べたら品数が格段に多そう⁉️
ヒョツトしたらスマホホルダーが有るかも❗️

天気の良い日
自転車で走るの気持ち良いですね
スマホホルダーは
私は楽天ショップで買いました🎵
1450円でした😅
100円ショップは無理かもです😅
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-16 22:42:26
@dac8752 さーん❤️うわあ 楽天で買われたんですね!
そうでした 銀座にダイソーが!ビックリモンモンですよね!ダイソーセブンイレブンともタイアップされているしますますパワーアップですよね⤴️

やっぱり100均一じゃあ 無理ですよね!

貴重なお言葉をありがとうございました😊

モンモンもいつか 自転車に乗りたいわあ🚵‍♀️
返信する
Unknown (maraika310)
2022-04-17 11:18:06
あっ❗
自転車のスマホホルダー、
友達は300均で買ってましたよォ~😉
凄く安物くさかったけど^^;

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-17 12:19:42
@maraika310 さーん❤️まあ お友達は 300円ショップですか?そっか あんまり安く買うと自転車から落ちちゃうカモですね🦆!

やっぱり 今後自転車に乗ろうと思ったけど 
スマホを自転車につけるの かっこいいけど 落ちちゃうと壊れちゃうから やめておきますわあ!色々アドバイスありがとうございました😊みっちゃんもお元気でねえピヨピヨ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。