🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/15❤️通勤散歩②渋谷丸井にキャラクターストア開店❤️

2022-04-16 20:50:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんばんは❤️

昨日通勤後のお散歩パトロールです
通勤散歩師匠 ガバオパパ師匠の真似をしました。

今日はちょっと夕方寒かったですねえ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

  ❤️‍🔥渋谷丸井が熱い❤️‍🔥
ニャニャンと モンモン大好きなキャラクターストア
渋谷丸井一階にオープン

#キャラクターストアでは 去年のサンリオ商品の一部やディズニーオリジナルグッズが正規料金の半額で販売
# 他 お台場のデックスやヴィーナスフォートにあったが ビーナスフォートは閉店

チコちゃーん 怒っている?!





たまたま 野生の勘で発見




プーさん折りたたみバッグ


オリンピックグッズ
物によっては 75%オフ


これがモンモンがビーナスフォートで買った定規

今更買ってもねという気持ちと
いや安くなっているなら買おうという気持ちの 間に揺れ動く


























これ バッグにくっつくパンダ
モンちゃんにくっつけたらいいかも
でも買わず

















チコちゃーんに怒られる?!








以上 思いがけず見つけた
渋谷丸井一階の
キャラクターストアでした。

品揃え良いのですがバイトの店員さん ずっと噂話大声でしていて
感じ悪 休憩時間にしてよ
仕事の時は仕事の会話だけにしてケロって思いました。

以上渋谷丸井一階パトロールでしたw

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。